夏休みの過ごし方

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/08/02 11:41:39

都内在住です
今更なんだけど夏休み出かけていいのかな?

飛行機や電車の遠出は危ないって言うけど、それを言うなら湘南の海もだめ、鎌倉、横浜、箱根の人混みもだめ、高尾山、山梨方面もだめ、房総の海もだめ、軽井沢や草津もだめ、都内の美術館、博物館、銀座、東京駅周辺もだめ、外食なんてもってのほか、全部だめなのかなと思ってしまう

大人しく家にいて外出は食料品と日用品の買い物以外はやめておいた方がいいのかなと思ってしまう

1ヶ月後感染者数は1000人くらいになってしまうのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/02 12:05:59

    >>9うん。わかる。
    うちは家にいるわ

    • 0
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 20/08/02 12:00:55

    >>7
    ひー羨ましい。うち取れても3日だわ。
    感染してニュースになった時にご近所さんから責められない行動を心がけてるよ。
    県内旅行は行きたい

    • 0
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/08/02 11:59:59

    >>6そうかもしれない
    やっぱり家にいたほうがいいと思い始めてきた

    • 0
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/08/02 11:59:03

    >>4夫のお盆休みは1週間
    今年は海外、国内旅行は無理だと思って近場の日帰りたくさん行きたいなと思っていたけど、こんな状況だから家にいたほうがいいのかなと思って

    • 0
    • 20/08/02 11:57:26

    なんか色々出かけたいところがあるんだね。都会は行くとこ沢山あっていいね。だからみんな我慢もできなくなっちゃうんだね。

    • 0
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/08/02 11:57:04

    >>3
    1パーセントでも怖いものは怖い

    • 0
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 20/08/02 11:55:33

    主と子供でそんなに出かけるの?
    旦那は休み何日あるの?
    うち盆休みあるか未定だから羨ましいわ

    • 0
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/02 11:55:28

    一か月後全国で1日10000人になると思うよ。
    それでも累計感染者数は全人口の1%行かない。
    用心して工夫して夏休みを楽しんで。

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/08/02 11:53:42

    >>1そうだよね
    そうなるよね
    何においても自己責任だよね

    • 0
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/08/02 11:52:45

    家族で考えて責任持って行動したらいい。
    人に聞くことじゃない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ