旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 347
      06/01/16 08:13:57

    昨日の夜8時15分に旦那は息をひきとりました。
    今回の入院は検査入院で今週には自宅に帰れるはずだったのですが、月曜日くらいから痛みを訴えるようになり、点滴や痛み止めを使うようになりました。次の日にはひどい下痢になり、木曜日には血便というか出血が止まらなくなり、どんどん顔色が悪くて、体力もですが暴言がひどくなり、私のことを『姉ちゃん』と呼んだり…けど土曜日は急に穏やかになり、帰る前『いろいろごめんな』と言われなんか嫌な予感しながら帰宅しました。その夜は義母がついていたのですが、苦しがってたそうです。何も知らず朝、私が駆け付けた時には『お茶が飲みたい』と少し元気だったのですがお昼すぎに手足が冷たくなってきて意識がなくなっていました。すぐに身内を呼べとの事で、子供たちに逢った時少し気がついたみたいでしたが…今夜がやまだと伝えられましたが8時に亡くなりました。あまりの急変に先生も驚いてました。解剖して確認したいとの事です。今夜、通夜なのですがまだ旦那は病院でまだ逢えません…だからかまだ悲しみもなく、実感もなく、涙もあまりでなくて。あまりの出来事にまだ実感できないです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ