旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 20
    • 心の
      05/12/01 23:04:37

    病気なんて、今のサラリーマンかなり多いですよ。家庭があって仕事続ける為に薬飲んでいる方もいるし。ストレス社会だから、仕方ない部分あると思います。早めに義父母さんなりに話して、病院に行って、理解してあげられることが一番の治療だと思います。
    軽いお薬で治る場合もあるし。精神病とか重く考えないで、薬は頭痛の人が頭痛薬飲むと同じように考えて下さい。外見では分からなくても、同じような症状の方、たくさんいますよ。奥さんだから、気付いてあげられたんですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ