カラテカ・入江 清掃会社設立を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/08/01 21:54:32

2020年8月1日 20時3分

吉本興業から契約を解消されたカラテカ・入江慎也が1日、自身のインスタグラムを更新。清掃会社を設立したことを明かした。

入江は「皆様にご報告させて頂きます。私はこの一年間、清掃業に従事して参りました。そしてこの度、新たに清掃会社ピカピカを設立いたしました」と会社設立を発表。

「昨年、吉本興業を解雇になってから、本当にたくさんの方に助けていただきました。独立に際しても僕を雇って頂いた清掃会社の社長、先輩に多大なる後押しをして頂き、心から感謝しております。そして、一番ご迷惑をかけてしまった、芸人の先輩方、同期、後輩、そして相方の言葉、はげましが、心の支えになりました。特に、相方の矢部とは一年間、ここ数年で一番話をしました。皆様からの応援が、本当に力になりました」とつづり、「この一年間で自分の中で目標ができました。その目標を達成させる為に、邁進して参ります。大変な社会情勢ではございますが、これから先の人生、僕にできることは何かを日々考え続けながら、全力で頑張っていきたいと思っております」とコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/06 17:22:13

    もう一般人でしょ?ここに書かれたせいで会社がうまくいかなくなったら訴えられるよ。またママスタから逮捕者出すの?

    • 2
    • 20/08/06 17:19:33

    この人の元相方は今どうしてるの?

    • 0
    • 20/08/04 19:00:22

    >>31
    人を取り入れるのは上手かったしね

    • 1
    • 20/08/04 18:10:47

    この人何でも出来そう。一年足らずで出世できるんだもん。私も雇ってほしいな。清掃業はこれから延びるんじゃない?

    • 3
    • 20/08/04 18:04:08

    >>24
    パンサーの向井って昔よく入江やオリラジ藤森に「どうやったら芸人以外の芸能人の友達がそんなに出来るんですか?」って聞いていたが、いきなり聞かなくなったし
    入江の件で友達の友達繋がるの怖いってたし、今も向井はそんなに芸人以外芸能界の友達いなそう

    • 0
    • 20/08/03 22:19:46

    >>28
    闇営業関わったそんなに有名じゃなかった芸人去年台風災害の地域でボランティアしてたな

    • 0
    • 20/08/03 22:14:14

    芸能人って何か起こすと掃除とか介護とかするね

    • 2
    • 27
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/03 22:12:41

    >>25
    何その事件

    • 0
    • 20/08/03 17:45:56

    >>19
    むしろ人脈しかないw

    • 1
    • 20/08/03 17:43:58

    >>21入江と今田といえばレイプ事件だよね

    • 0
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/03 17:40:31

    >>17
    この人も入江に闇営業に誘われたけど
    接点もない方だし、何かあるときに僕の名前が出ても責任を背負うことできないって言って断ったんでしょ

    • 0
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/03 16:59:29

    交遊関係もピカピカになったのかな?

    • 0
    • 20/08/03 16:56:54

    人脈さえあれば誰かが救いの手を差し伸べてくれるもんね
    軽い男だったけど、心底悪いやつじゃなかったんだろうね

    • 2
    • 20/08/03 16:18:44

    今田耕司のYouTubeに入江らしき人物が映っているって

    • 0
    • 20/08/02 02:28:02

    >>11もう今まで通りゆとりある生活になってそうだから、清掃なんてやらないよ。
    串カツ田中の店頭に宮迫の似顔絵書いてあるシートみたいなの飾られてて、その似顔絵が絶妙に人をイラつかせる絵柄だったなぁ

    • 0
    • 20/08/02 02:20:47

    元々の人脈もあるだろうし、うまく行くだろうね。

    • 9
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/08/02 00:00:28

    パンサー向井が入江に「友達の友達がどんどん繋がってるけど大丈夫?」って聞いていたけど全然大丈夫じゃなかったな

    • 2
    • 20/08/02 00:00:16

    パンサー向井が入江に「友達の友達がどんどん繋がってるけど大丈夫?」って聞いていたけど全然大丈夫じゃなかったな

    • 0
    • 20/08/01 23:31:27

    出資、支援者は クリーン なんですかね?

    • 16
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 23:09:35

    結局社長になって、自分は汚い清掃業はしないんでしょ

    自分自ら清掃して、それをずっと続けるなら世間の目は変わると思うけど

    • 22
    • 20/08/01 23:07:32

    この先清掃業は伸びるよ

    • 6
    • 20/08/01 23:06:24

    宮迫も雇ってあげなよ

    • 7
    • 20/08/01 23:03:11

    素晴らしい
    コロナの除菌業務なんかもやればいい

    • 19
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/01 22:45:45

    ぼったくられそう…

    • 6
    • 20/08/01 22:43:17

    私は素敵だなと思った
    頑張れ!

    • 8
    • 7
    • 斎藤道三
    • 20/08/01 22:41:42

    はいはい。頑張ってください。

    • 5
    • 6
    • 織田信成
    • 20/08/01 22:39:50

    ぶっちゃけユーチューバーになるよりまだまし

    • 30
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/08/01 22:39:16

    胡散臭い。元々掃除好きでもないだろうしさ。清掃業に5、6年以上従事して会社設立するとかなら分かるけど、騒動から1年くらいしか経ってないのに何だかなぁ。

    • 13
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 20/08/01 22:28:15

    >>2 宣伝だよ…

    • 5
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/08/01 22:27:43

    清掃会社ピカピカ…裏はドロドロ?

    • 11
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/08/01 22:13:28

    芸人でも無いのに、そんな報告いらんし

    • 3
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/08/01 21:58:11

    ヤフコメでは意外にも好意的な意見がほとんどだった。
    吉本は闇をこの人にすべて押し付けて尻尾切りしたみたいなこと書いてる人もいたし…。
    なにが本当なのかはわからないけど、そんなにいい人にも見えないんだよね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ