コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.100 最上義光

    20/08/01 21:38:16

    >>98
    違うよ
    基本的にはセンサーに認証登録されてるのよ
    それで来ると事務所のTVにピコピコって警報のような合図が入るの
    それでGメンなりガードマンなり店員なりが出てくるのよ

  • No.99 最上義光

    20/08/01 21:35:05

    >>77
    逆に飲食店ではどういう事をすると出禁になるの?

  • No.98 陶晴賢

    20/08/01 21:34:53

    出禁って、店員さんが入り口で拒否するの?

  • No.97 陶晴賢

    20/08/01 21:34:51

    出禁って、店員さんが入り口で拒否するの?

  • No.96 斎藤朝信

    20/08/01 21:34:48

    >>77
    出禁あるみたいよ。
    顔認識されてるからかお店入るとすぐ警備員がきて摘み出されるんだって。

  • 広告
  • No.95 最上義光

    20/08/01 21:33:43

    >>89
    大きいスーパーほどあると思うよ
    万引きは直ぐに警察に通報されるし
    連行されたら前科つくしさ

  • No.94 一条兼定

    20/08/01 21:32:09

    >>73
    何したら、防災センターで出禁になるの?

  • No.93 足軽(旗指)

    20/08/01 21:31:32

    一家でヤンキーなの?

  • 広告
  • No.92 匿名

    20/08/01 21:31:05

    子供は父親が原因でそうなったのかね。

  • No.91 細川幽斎

    20/08/01 21:30:48

    >>77
    あんまり聞かないですよねスーパーの出禁
    前に万引きGメンの放送を見てて
    スーパーを出禁になった万引き犯人がいましたよ

  • No.90 匿名

    20/08/01 21:30:07

    そんな旦那いないほうがマシじゃない?

  • No.89 細川幽斎

    20/08/01 21:29:28

    >>86
    優しいお方、フォローありがとう。
    大きいスーパーでも本当に出禁なんてあるんだね。
    驚いた。

  • No.88 大谷吉継

    20/08/01 21:25:43

    >>86
    トピ文読めば出禁になるような事してるって思わないかな?

  • 広告
  • No.87 大谷吉継

    20/08/01 21:23:36

    >>83
    普通はそうだよ
    まして旦那が暴行までしててさ
    周りの人みんな知ってるでしょ
    よく表が歩けると思うよ

  • No.86 本多正信

    20/08/01 21:23:02

    >>82
    知らないから聞いてるのに「ちゃんと読んだの?」って。
    こういう人って子供にもこういう注意の仕方してるのかな

  • No.85 清水宗治

    20/08/01 21:22:49

    出禁になるってイオン側から「すみませんがもう2度と利用しないで下さい」とか言われるの?

  • No.84 霧隠才蔵(強い)

    20/08/01 21:22:01

    車か自転車で別のドラッグストアに行きましょう。

  • No.83 上泉信綱

    20/08/01 21:20:13

    スーパーで出禁ってわけわからない。みっともなくてその街に住んでられないし引っ越しをしてイオンには行かない。
    万引きする息子ってどんな教育してるの?

  • 広告
  • No.82 大谷吉継

    20/08/01 21:19:56

    >>77
    ちゃんとトピ文読んだの?
    万引き、暴行で通報されて警察に連行されてたら出禁になるよ
    悪質だもん

  • No.81 島津義久

    20/08/01 21:19:47

    昔マックスバリュでバイトしてたけど、万引きおばさんがいて何回も捕まってるけど懲りずにくる奴。
    でも出禁になんてなってなかったよ、顔覚えられてその人来たら店長がくっついてたけど。

  • No.80 毛利勝永

    20/08/01 21:18:47

    イオン〇〇店が出禁?イオンが出禁?

  • No.79 風魔小太郎(強い)

    20/08/01 21:18:22

    出禁になったのなら駄目だよ。

  • No.78 本多正信

    20/08/01 21:17:00

    家族で変装して行ったらどこまでもいけるんじゃない

  • 広告
  • No.77 細川幽斎

    20/08/01 21:15:31

    トピズレだったらごめん。
    飲食店とかなら分かるけど、大手スーパーとかで出禁なんてあるの?!
    事情通の人いたら教えて。

  • No.76 丹羽長秀

    20/08/01 21:15:14

    知ってる人が居たとしても言わないと思うよ。
    暴行する家族に何を教えるのよ

  • No.75 あんみつ

    20/08/01 21:14:17

    >>67
    例え店長が不在でもリーダーがいるでしょ
    パートリーダー、バイトリーダー
    フロアリーダー、チェッカーリーダーとかさ
    パートのみしかいないってないでしょ
    ましてイオンとか大きな所なら

  • No.74 真田信幸

    20/08/01 21:13:49

    惜しいなぁ!もっとリアリティーある釣りにしてほしかった!

  • No.73 清水宗治

    20/08/01 21:13:00

    防災センターで、監視カメラかなり見てるよ。

    ウチも息子が出禁になったけど、店内入ったら気付かれてたよー。

  • 広告
  • No.72 ブルーハワイ

    20/08/01 21:12:20

    どんな家よ(笑)

  • No.71 石田三成

    20/08/01 21:11:39

    車のナンバーはひかえられてるだろうね

  • No.70 一条兼定

    20/08/01 21:10:09

    ネットで買えば?そんな万引きする子供と暴力奮う旦那とか恥ずかしすぎるわ。

  • No.69 丹羽長秀

    20/08/01 21:08:51

    通販

  • No.68 霧隠才蔵(強い)

    20/08/01 21:08:38

    やめた方が良いと思うよ
    出禁くらってるならその店に限らず
    その系統の店には情報が入ってるんだよね
    だから全く別の店に足をのばして行った方がいいよ
    それはそれだけの事をしたという事だよ 自覚を持って
    今の時代はネットでも買うことはできるし

  • No.67 片倉小十郎井伊直政

    20/08/01 21:08:35

    出禁でも店長不在でパートだけだと、何も言えないんだよな〜見過ごしちゃう。何かあったら嫌だし

  • No.66

    20/08/01 21:07:50

    こんだけ悪行を重ねといてまだ行くの?懲りない人ね

  • No.65 本願寺顕如

    20/08/01 21:07:44

    >>61
    そのうち主も何かやらかすのかね?

  • No.64 伊達政宗

    20/08/01 21:07:12

    (それ以前に息子が1回万引きをしたことも関係しています)
    この一文余計だったね。
    全体的にあれだけど特にね。

  • No.63 朝倉宗滴

    20/08/01 21:06:39

    こそっと行ってもバレなさそうだけどどうなんだろうね。
    昔イオンモールで働いてたけど、自分の店の要注意客のリストはあったけど、モールの出禁の客の情報なんてなかったよ。ただ単にいなかっただけかもしれないけど。
    警備員もそんなに一人一人みてなさそう。

  • No.62 霧隠才蔵(強い)

    20/08/01 21:06:31

    色々とすげーな

  • No.61 一条兼定

    20/08/01 21:05:18

    息子が万引き。
    旦那は暴力。最低な家族揃って恥ずかしいですね。

  • No.60 馬場信春

    20/08/01 21:05:02

    マスクに帽子にサングラスなら分からなくない?
    服装もその時とは全然違う系統着てたら絶対分からん

  • No.59 佐竹義重

    20/08/01 21:01:21

    出禁になったような場所によく近づこうなんて思うよね。
    普通なら絶対行かないし、その店の敷地に出入りしたいなんて思わないでしょ。
    そこがどんだけ田舎なのか知らないけど、足を伸ばしてでも別の店に行った方がいいんじゃないの?

  • No.58 毛利勝永

    20/08/01 20:59:42

    1階に直営ではないドラッグストアが入っているイオンをご利用のお客様、お気を付けてください。近隣にすごい家族が生息しているもようです。

  • No.57 佐々木小次郎(強い)

    20/08/01 20:59:25

    少し遠くても他所に行くべき。
    それかネットだな

  • No.56 匿名

    20/08/01 20:59:08

    あおりとかしてニュースにならないようにね!

  • No.55 吉川元春

    20/08/01 20:58:53

    >>50
    警備員と社員は周知してる。
    パートはしてない。

  • No.54 匿名

    20/08/01 20:58:05

    >>28そしたら面白い

  • No.53 柿崎景家

    20/08/01 20:57:56

    家族で出禁って…。
    貴女は何したの?

  • No.52 足軽(弓)

    20/08/01 20:57:43

    ネットで買え

  • No.51 立花誾千代

    20/08/01 20:55:48

    そんなのあるんだ?w
    ネタ?
    マスクして、帽子かぶってそんだけならいけばー

101件~150件 (全200件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。