身長が160センチ台の男って、恥ずかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/01 14:27:43

    >>106気にしてるからトピまで立てたんでしょw

    • 1
    • 20/08/01 14:28:15

    >>108男甲斐性よねえ!

    • 0
    • 20/08/01 14:28:23

    >>26
    私より11センチ高いから
    でした

    • 0
    • 20/08/01 14:28:27

    >>109気にしてねえええから

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 14:29:05

    いや、これ主の旦那が小さくて恥ずかしいから
    あげたトピなんじゃ?
    主は人の目が気になって仕方ないタイプだね

    • 3
    • 20/08/01 14:29:47

    >>113あなたの眼球に異常があって、世界が歪んで見えてるわけではなく?!

    • 0
    • 20/08/01 14:30:55

    >>106
    トピタイもトピ文からも気になってしょうがないって感じしかしない
    気になってないならトピ立てない

    • 1
    • 20/08/01 14:31:04

    >>80
    私もペタンコパンプスよりヒールのあるパンプスが好きでよく履いてる
    5から6センチくらいのヒールならまだいいかな。
    夏は10センチくらいの厚底サンダル履いてしまうから変な感じになってしまう笑

    • 0
    • 20/08/01 14:31:05

    うちの旦那?

    • 0
    • 20/08/01 14:31:51

    >>116気になってねえんだよ

    • 0
    • 20/08/01 14:32:22

    >>118そう、お宅の旦那

    • 0
    • 20/08/01 14:32:27

    うちのことかしら?

    • 0
    • 20/08/01 14:32:42

    >>121そうですそうです

    • 0
    • 20/08/01 14:32:59

    まあ、
    うちのパパは他のパパより小さいな

    て、思う人もいれば、

    パパはすごいなぁ!
    て思う人もいる。

    それでいいのでは?

    身長よりも、人間性ですよ。
    小さくても、大きくても。
    デブでも、ガリガリでもね。

    家庭を大切に、子供を大切に思えるパパは、どんな容姿でも素晴らしいです。

    • 3
    • 20/08/01 14:33:42

    >>123そうよねえ!!

    • 1
    • 20/08/01 14:35:04

    子供はちびって思うよりも自分が小さいのは父親の遺伝だから仕方ないと思っているようだ。
    個人的には何も恥ずかしくない。

    • 0
    • 20/08/01 14:35:23

    恥ずかしくない?
    問いかけられてもね
    だからどうしたのって返すしかないよ

    • 0
    • 20/08/01 14:36:03

    >>125諦めたらそこで試合終了です

    • 0
    • 20/08/01 14:37:16

    >>124本当にその通りですよね。

    そんなのママ同士で競っても意味ありません。

    細かく言い出したら、
    あっこの家は小さい、車がしょぼい、顔が悪い、スタイル悪い、貧乏くさい、、とか、、


    そんなん、各家庭の幸せのレベルがあるんですよ、
    いちいち、
    気にしない!

    人が幸せそうならば、自分も笑顔になれるくらいになってほしい。

    • 0
    • 20/08/01 14:38:00

    >>128そうなのよ

    • 1
    • 20/08/01 14:39:06

    そう思われるの嫌だから息子には170越えて欲しいー!

    • 1
    • 20/08/01 14:39:42

    >>124
    嘘くさいかえし

    • 0
    • 20/08/01 14:39:53

    恥ずかしくないわ。
    よそはよそ。

    • 1
    • 20/08/01 14:39:56

    >>130努力を惜しむな

    • 0
    • 20/08/01 14:40:16

    >>132うちはうち。

    • 0
    • 20/08/01 14:41:20

    >>131いえいえ、正直な素直なお気持ちだと思いますよ。
    まわりがあおるから、やはり人はムキになりますよ、

    • 0
    • 20/08/01 14:43:06

    主ひとりで何人も演じてて疲れない?

    • 3
    • 20/08/01 14:44:41

    人の見た目をとやかく言うもんじゃない

    • 1
    • 20/08/01 14:45:24

    >>137ダメよね

    • 0
    • 20/08/01 14:45:32

    何も見ずレスします!主に否定的なレスした人には、あなたの旦那身長低いの?とお決まりのレスがあるはずw

    • 0
    • 20/08/01 14:46:02

    >>139フーン

    • 0
    • 20/08/01 14:46:03

    人は、心に見栄を張らない方がいい。

    見栄を張ると無理が出てきます。

    よそと比べない方がいい。

    みじめになりますよ。

    うちは、今、十分幸せや!と思えて本物の幸せ者です。

    いっぱい苦労してはる方もおられはると思いますが、うちもとことん苦労の日々です。
    でも、身長が、、ルックスが、、とか、そんなん言ってると、そのうちもっと、
    あー、あのままで良かったのにな、、て思う日が来たりします。
    今ある現状に感謝しましょう。

    • 0
    • 20/08/01 14:46:55

    >>141宗教の勧誘かと思った

    • 0
    • 20/08/01 14:48:16

    >>142うふふ、、、スミマセン、、全然ちゃいますよ、、ただ、今まで色々ありすぎたので、ちょっと堅苦しい言い方をスミマセンでした、、、

    ご理解下されば、ありがたいです。

    • 0
    • 20/08/01 14:49:15

    >>143はい

    • 1
    • 20/08/01 14:49:46

    >>144ありがとうございます。

    • 0
    • 20/08/01 14:50:15

    そこで成長とまっちゃったんだから仕方ないのでは。
    本人の努力ではどうにもならん。

    • 1
    • 20/08/01 14:50:33

    >>146努力が足りなかったのだよ

    • 0
    • 20/08/01 14:51:58

    うちの旦那169だけど恥ずかしいと思った事ない。本人も恥ずかしいとか気にするような事を言った事ない。

    • 3
    • 20/08/01 14:52:29

    >>148堂々としてる

    • 1
    • 20/08/01 14:53:08

    この主、人を小馬鹿にしてるから相手にしない方がいいよ

    • 5
    • 20/08/01 14:53:08

    この主、人を小馬鹿にしてるから相手にしない方がいいよ

    • 2
    • 20/08/01 14:56:41

    ステイホームですげー暇なんだね。一人一人にレス返してんの?

    • 1
    • 20/08/01 14:58:06

    小さい学校なのかな?
    うちマンモス校だから子供が親を見つけるの困難だわ

    • 0
    • 20/08/01 14:59:21

    最近男女ともにちんちくりんが増えたよね
    平均身長、脚の長さのピークは今のアラフォー世代だと言うし

    • 2
    • 20/08/01 15:06:33

    >>44

    岡田准一はないw
    宮﨑あおいと結婚したから

    身近な低身長、イケメンだらけだぜ

    • 2
    • 20/08/01 15:07:49

    職場に私が162で私より小さい男子いたよ。
    ちかも髪の毛が薄くてある日突然髪の毛がフサフサになってたよ。

    社内恋愛して結婚したらしい。

    • 0
    • 20/08/01 15:09:56

    >>153小さくて隠れちゃって見つからない??

    • 0
    • 20/08/01 15:10:15

    >>154知らんわ

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ