小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛」

  • ニュース全般
  • 明智光秀
  • 20/07/31 17:50:56

時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。

【写真】原氏の腕にギュッと手を回して密着する、白Tシャツ姿のこじるり
「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)
 小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。
 そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。古代中国を舞台に、大将軍を目指す少年と、若き日の秦の始皇帝が力を合わせて中華統一を目指すこの大巨編は、現在58巻まで刊行され、累計発行部数は6600万部を誇る。昨年には実写映画化されて興行収入57.3億円の大ヒットを記録し、2019年の邦画実写作品で1位。続編の制作も決まり、今もっとも売れっ子の漫画家である。
 買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。
「ずっとお会いしたかった」

 小島は以前から大の『キングダム』ファンとして知られていた。2015年5月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キングダム芸人」では、同作に登場する美少女剣士・羌(キョウ)カイのコスプレで登場。
 これに原氏が反応し、ツイッターに〈コジルリさんキョウカイのかわいさ。w〉と書き込むと、小島が〈きゃー嬉しいです〉と返信するやり取りがあった。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/31 19:08:18

    悪くない

    • 5
    • 20/07/31 19:06:52

    付き合うのは自由だけど都民なのになぜ福岡に行ってるの?
    仕事でとかどうしても行かなくちゃいけないなら仕方ないけれど
    完全なプライベートで…
    同じ都民としてこじるりみたいな勝手な人の為に悪く言われるのは
    納得いかない。

    • 24
    • 67
    • 山中鹿之介
    • 20/07/31 19:06:29

    へー早く引退して

    • 20
    • 20/07/31 19:01:07

    この人、数年前から高感度一気にダダ下がりしたけど、何かやったの?

    • 6
    • 20/07/31 19:00:28

    別にこじるりがあざといのは知ってたし、おじさんでも稼ぎまくってる有名漫画家なら生理的に受け付けない以外ほとんどいけるんじゃない?
    女なんてしたたかだし。結婚適齢期なら特に。
    ただこじるりよりもおじさんの方がキモっ!て思った。
    おじさんが20近く離れた女に食い付く姿はまぁ気味が悪い

    • 19
    • 20/07/31 18:58:56

    恋人に会うのは不要不急なの?
    その辺大丈夫なの?

    • 7
    • 20/07/31 18:56:06

    私服がダサすぎてびっくりした

    芸能人って何で私服があんなにダサいのかな?

    • 14
    • 20/07/31 18:55:05

    略奪なの?

    • 11
    • 20/07/31 18:54:45

    村上と続いてると思っていたわ

    • 14
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 18:53:16

    コロナのせいかな
    イラッとする
    自粛しろよ

    • 6
    • 20/07/31 18:53:15

    こじるりって関ジャニの村神と結婚したんじゃなかったの?

    • 4
    • 20/07/31 18:50:53

    あざといわーーー

    • 15
    • 20/07/31 18:50:18

    いくら稼いでるんだろう

    • 0
    • 20/07/31 18:50:12

    凄いどーでもいいと思ったのにトピ開いてしまった
    私って暇人だわ

    • 18
    • 20/07/31 18:49:21

    この時期にねぇ

    • 4
    • 20/07/31 18:47:26

    全然関係ないけど羌瘣って色白のイメージだから地黒の小島瑠璃子はコスプレ似合わないだろ

    • 2
    • 20/07/31 18:44:15

    芸能界の女はお金が目的です!って恋愛ばかりだね
    まぁそうか…可愛いのにわざわざ貧乏と一緒になるはずないか

    • 16
    • 20/07/31 18:42:24

    >>45
    やめてー!そこは絶対いやー!
    まぁ、相手にされないと思うけどね。
    オオタニさんは、お母さんがガッチリ結婚相手操作(女子アナは絶対ダメらしい笑)してるみたいだから大丈夫だと思うけどー。

    • 3
    • 20/07/31 18:41:35

    結婚して、こじるり引退して欲しい。あざとくて嫌い。

    • 25
    • 20/07/31 18:40:34

    男性がわは羨ましいって感想になるけど
    女性から見たら…真逆の感想になりそう
    この報道は…

    • 9
    • 48
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/31 18:39:50

    >>45 大谷君にも選ぶ権利があります

    • 16
    • 20/07/31 18:38:23

    大学卒業後、電機メーカーに就職、サラリーマンの生活は楽しかったが、漫画家の夢は捨てきれず、これという見通しもないまま27歳で会社を辞めた。
    当時、原を励まし続けてくれた恋人が今は妻。
    2016年10月30日(日)放送「情熱大陸」より
     
    ・子供は上から13歳、11歳、6歳
    ・子供が生まれるたびに巻末で出産報告するくらいラブラブだった
     ↓
    ・2019年1月の世界ふしぎ発見でキングダムの舞台巡りこじるりがミステリーハンターとなり初対面
    ・突然のこじるりとの交際報道
    ・「今は原さんは独身」

    闇が深いわ

    • 43
    • 20/07/31 18:35:42

    >>25 尽くしてくれた嫁がいたのに‥
    子供が一番可哀想だね。

    • 26
    • 20/07/31 18:35:34

    こじるり、大谷○平くらい狙えねーのか。
    以外とそこなのね。

    • 7
    • 20/07/31 18:34:03

    村上よりいいよ

    • 6
    • 20/07/31 18:33:35

    >>39
    キングダムの最初の方のあとがきに子供のこととか書いてたよね。いいパパなのかと思ってたのに。同じくがっかり。

    • 16
    • 20/07/31 18:32:05

    子供3人もいて離婚?? もし、略奪婚とかなら怖いね。

    • 28
    • 20/07/31 18:31:08

    これ離婚する理由になったんじゃね?

    • 33
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/31 18:30:41

    稼がれるんでしょうが、無理。

    • 5
    • 20/07/31 18:27:09

    作品は好きだけど…なんかがっかり。

    • 18
    • 20/07/31 18:26:35

    ミスチル桜井さんや、グレイのテルみたいだね。

    • 34
    • 20/07/31 18:26:07

    おっさんに猛アタックw

    • 13
    • 20/07/31 18:25:18

    奥さんいたよねと思ったら離婚してたのか

    • 8
    • 20/07/31 18:24:23

    コロナのことがらあるから、目立つ移動したらダメだと思う。

    • 14
    • 20/07/31 18:24:18

    壇蜜も旦那さん漫画家だけど、なんか受ける印象違うね

    • 34
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/31 18:23:29

    いいんじゃない?
    こじるりみたいな上から目線な女はうんと年上の尊敬できる人と一緒になる方がいいんじゃない? お金あるからいずれ介護の時がきても安心だし

    • 12
    • 20/07/31 18:23:14

    >>25
    そんな感じだろうねー。
    売れて、絶対遊びたくて別れたかこじるりから猛アプローチあって、振れなくて別れたかだろうね。
    結婚までしたら、ドン引きだけど遊び相手にはちょうどいいかもね。

    • 17
    • 20/07/31 18:23:13

    うわー、あざとい!!!

    • 18
    • 20/07/31 18:22:55

    もろ撮らせてるやん

    • 15
    • 20/07/31 18:20:14

    年上ってのが意外
    男コロコロ変えるよね
    こじるりお金はあるし養育費とか気にしないんだろうな

    • 16
    • 20/07/31 18:19:24

    あざといのがバレて最近干され気味だよね早く結婚したらいいよ

    • 28
    • 20/07/31 18:18:34

    ネットで写真見たけどこじるりだけカメラ目線じゃない?

    • 12
    • 20/07/31 18:16:23

    結婚したや三船美佳になるぞ

    • 9
    • 20/07/31 18:16:19

    会社辞めて漫画家になるっていう時、私も働いてるから大丈夫と止めずに支えてくれた奥さんと離婚、子供三人捨ててこじるりに行く勇気がすごい
    去年の1月にはテレビに奥さん映ってたんでしょ?いつ離婚したんだよ

    • 71
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/31 18:15:15

    いつ離婚したんだろう。
    ちゃんと順序踏んでてもこじるりってだけであざとい感じがする。
    コロナで感染者増えてるのに不要不急に行き来するなよ。

    • 35
    • 20/07/31 18:11:56

    こじるりは母子家庭?

    • 0
    • 20/07/31 18:10:08

    なんだっけ?
    筋肉うんたらかんたらの件で嫌いになった。(笑)

    • 3
    • 20/07/31 18:10:03

    村上と別れたの?
    しらなかった

    • 9
    • 20/07/31 18:09:47

    コロナにかかるなよ

    • 2
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ