田中みな実様が好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/30 13:45:58

    みなみ様

    • 0
    • 20/08/20 17:39:18

    >>13
    元素材自体寸胴でチビだしモデルぽくはないよね。

    • 0
    • 20/08/13 14:07:00

    あいのり整形お化けももたんにそっくりだね!!

    • 0
    • 20/08/13 14:06:08

    >>12
    ババ

    • 0
    • 20/08/11 03:43:23

    え、いるの?

    • 0
    • 20/08/11 03:41:22

    好きだったけど、ちょっと飽きてきた。
    でも好き。

    • 1
    • 20/08/11 03:21:11

    この人全身映るとダメだよね

    • 0
    • 20/08/08 22:49:27

    おばちゃんだけどみな実ちゃん好きだよ
    持ち物やコスメは知らんけど、芯が強そうで男前な雰囲気があるアネゴって感じが好き

    • 1
    • 20/08/08 22:39:08

    >>9
    SNSでは田中みな実様って言われてるよ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 本多小松
    • 20/08/01 16:40:52

    主叩かせたいだけでしょ笑
    悪趣味だね~

    • 1
    • 8
    • 高坂昌信
    • 20/08/01 16:37:34

    コスメ色々使いすぎて愛用品がなんなのか分からない。長くずっと同じものを使う事を愛用と言うのにあれ使ったりこれ使ったり全然説得力ねえ。宣伝だろ全部。CMでも狙ってるだけでしょ。全然オファー来ないけど。

    • 0
    • 7
    • 高橋紹運
    • 20/07/31 17:06:49

    どういった点が魅力感じる?素朴な疑問。
    若く見えるわけでもないし、首も痩せるとダメだからお米食べてるって言ってるけど、年相応な感じだよね。顔も年相応だし、すごい肌が綺麗かと言われれば普通だし。
    40オーバーでも綺麗な人たちってバランスの良い食事で良質な油や出汁を摂取、適度な運動してるなぁってみてて思う。あんなフルーツだとかお米だとか偏った食事だと綺麗になれないよ。
    でも、綺麗になりたくて努力してるのはすごいと思うよ。でもそうじゃないんだよねって感じ笑

    • 4
    • 6
    • 武田信玄
    • 20/07/31 16:55:44

    >>2
    最近田中みな実様がおすすめしてた
    ランコムのパック買いました!

    • 1
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/07/31 16:55:35

    なに、みなみ様って

    • 4
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/07/31 16:54:58

    >>1
    本当ですか?

    田中みな実様つけるの当たり前だと思いました

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/07/31 16:53:53

    あの人、なんか知らんけど臭そうなんだよなー

    • 5
    • 20/07/31 16:53:23

    例えば何のコスメ持ってますか?

    • 0
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/31 16:52:54

    あの人に様つけれるほどなんの魅力も感じない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ