坂上忍って、演技上手いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/31 13:21:58

    CMでは下手くそ。
    そのくせ、子役養成スクールやってる。
    もっと良いスクールあるのに何であんな所に入るのかな。

    • 5
    • 20/07/31 13:18:57

    でも熱く演技指導、子供たちにしてるよね

    • 0
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/31 13:18:15

    私も演技見た事ないけど
    あの声が無理

    • 1
    • 9
    • 前田利家
    • 20/07/31 13:17:52

    バイキングの途中でやるCMを見る限りではセリフ棒読み
    子役からずっと俳優やってるならもうちょっとマシな演技できないのかな?

    • 6
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/07/31 13:17:44

    >>5あーわかる。普通って感じ。

    • 0
    • 20/07/31 13:17:12

    私も見たことない。坂上忍と梅沢富美男はMCやらないでほしい。偉そうで不快

    • 1
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/31 13:16:36

    二時間ドラマのサスペンスの犯人にもなれない役では見てたな。
    バイキングで当たってたからいつだったか主役やってた?でも大根だと思う。

    • 1
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/31 13:16:08

    昔の渡鬼に出てるのをチラッと見たけど普通
    上手いってほどでと無いし下手くそって程でもない

    • 3
    • 20/07/31 13:15:26

    天才と言われた子役だった


    らしい。

    • 1
    • 3
    • 毛利隆元
    • 20/07/31 13:14:56

    昔観たドラマは大根でした。

    • 1
    • 2
    • 今川義元
    • 20/07/31 13:14:09

    昔は俳優のイメージしかなかったな。下手とかも特に思ったことない

    • 1
    • 1
    • 滝川一益
    • 20/07/31 13:13:23

    私も見たことない。上手けりゃオファーが来るでしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ