ASAYANでデビューした、3人組のユニットで…

  • ニュース全般
  • P901i
  • 05/12/01 14:47:28

詞を自分達で書いてたユニット知りませんか?
ユニット名どころか、当時売れたかどうかすら記憶ありません。小室さんプロデュースだった気がします。3人とも女の子です。
この前、さんま御殿(再放送)にそのうちの1人が出てて、どうしても気になって…この子の名前わかんないんですが、どなたかわかる方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • そっか!
    • P901i
    • 05/12/12 13:19:53

    永作と中山エミリだ!

    てか、永作っていつまでも若い…

    • 0
    • 05/12/12 11:26:04

    そうかも・・・永作の方が印象強かったから(^-^;

    • 0
    • 05/12/12 11:23:57

    途中から中山エミリにならなかった?違ったっけ?(^_^;)

    • 0
    • 55
    • ナイナイと
    • SH900i
    • 05/12/12 11:22:39

    永作博美だよ

    • 0
    • 54
    • んん?
    • P901i
    • 05/12/12 11:22:18

    最初、永作博美出てなかった?途中から変わったかも。

    • 0
    • 53
    • トピずれ
    • P901i
    • 05/12/12 11:12:45

    司会者って、ナイナイと久本だったっけ?

    • 0
    • 05/12/12 10:48:01

    懐かしいなアサヤン。いつ終わったんだ?

    • 0
    • 05/12/12 10:14:19

    なつかすぃ~(●´∀`●)
    毎週欠かさず観てたので、みんなここに出てる名前に聞き覚えあるけど、自分で考えても名前は出てこない^^;

    みなさんの記憶力尊敬しますヽ(*゜∀゜*)ノ

    • 0
    • 05/12/12 09:59:38

    Chemistryもアサヤン。堂珍は演歌歌手志望ジャナカッタ?EXILEは、アサヤン男子ボーカルオーディションの出場者。

    • 0
    • 49
    • shelaって
    • P901i
    • 05/12/12 09:54:17

    アサヤン出身なの?!知らなかったー!

    • 0
    • 05/12/12 09:51:37

    shelaは大泉めぐみ

    • 0
    • 05/12/12 09:27:55

    大賀やや&天方直美&あはねあやの←漢字がわからない&#x{11:F9AB}; はアサヤン出身でなかったですか?

    • 0
    • 05/12/12 09:19:43

    あら?レス増えててびっくり!ASAYANっていろんな人デビューしてるんですね!知らない名前も多数あるわ…

    • 0
    • 05/12/12 09:10:05

    ダンが好きだったー!

    • 0
    • 44
    • shela
    • KDDI-CA31
    • 05/12/12 00:41:19

    FBIで デビューして 売れずに名前かえて また変えたんだよね?

    • 0
    • 43
    • 石井ゆきは
    • KDDI-CA31
    • 05/12/12 00:39:23

    福岡の番組のレポーターみたいなのしてた。

    • 0
    • 42
    • shelaって
    • KDDI-TS32
    • 05/12/12 00:38:31

    大なんとかって人だっけ?
    サックス持ってた子だよね?

    • 0
    • 05/12/12 00:36:39

    日本人と韓国人の女の子2人組はどうしてるかなぁ。ふたりともかわいかった気がするけど。

    • 0
    • 05/12/12 00:12:11

    漢字でない…。 大○えりかはauオークションの3人組の女の一人だったよ。

    • 0
    • 05/12/12 00:11:27

    平家みちよは?

    • 0
    • 05/12/11 23:50:51

    プールビットボーイズ大好きでした。ダンとキンジだよ。キンジは、さんまの踊る御殿にゲストに出てて驚いた。カバちゃん系なキャラでビビったよ。

    • 0
    • 05/12/11 23:49:03

    ダンと銀次

    • 0
    • 05/12/11 23:14:56

    テレビ東京のバンドの番組で小湊出てる!

    • 0
    • 35
    • 懐かしい
    • SH901iS
    • 05/12/02 00:35:39

    ダンとVocal誰だっけ

    • 0
    • 34
    • はて?
    • KDDI-SA32
    • 05/12/02 00:35:35

    石井ゆき、佐々木ゆうこ、福井真理子…
    デビューはしたものの、どこ行った?

    • 0
    • 05/12/01 23:54:20

    も、アサヤン出身だよね

    • 0
    • 05/12/01 23:27:24

    Like Uncolored Velvet
    って3人組のバンド知ってますか?

    • 0
    • 31
    • 懐かしい
    • KDDI-KC33
    • 05/12/01 18:49:17

    太陽とシスコムーンの、お国に帰ったのってルルでしょ?

    • 0
    • 30
    • アサヤン
    • SH900i
    • 05/12/01 18:45:46

    プール・ビット・ボーイズっていたよね-??
    何してんだろ-

    • 0
    • 29
    • たいそうマンボ
    • KDDI-HI31
    • 05/12/01 18:42:41

    やっぱり太陽とシスコムーンの信田だったんだ!!

    体操指導 信田美帆って見て
    見た事ある名前だなぁって思ってた

    • 0
    • 28
    • 小湊でしょ?
    • SH900i
    • 05/12/01 18:33:21

    民謡じゃない?子供は男の子2人だったかな。

    • 0
    • 27
    • 大櫛は
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 18:20:19

    前世界ウルルン滞在記?出てたよ。レポーターで。

    • 0
    • 26
    • チカは
    • N900iS
    • 05/12/01 17:33:26

    脱いでた

    • 0
    • 25
    • セイア
    • N900iS
    • 05/12/01 17:32:59

    CD達成しなきゃいけない時、いってみたらもう完売してて握手だけしたんだけど、三人ともすでに天狗顔でどっぷり座って握手…かなりひいた。適当にやってた。その先に一人いた樋口明日香、アンジェラ明日香は可愛くて感じよくて、サインくれるっていうから、CD買ってもう一度いったら、セイアは一人だけ立ってた。ムカつくから素通りして、明日香にサインもらったよ。

    • 0
    • 24
    • るる?
    • N900i
    • 05/12/01 16:56:34

    日本名まで(本多?)つけてもらったよね?
    あとは今でもハロプロで活躍してる稲葉○子と篠田みほ?はNHKの踊りや体操の指導とかしてるよね?体操マンボ?

    • 0
    • 23
    • シスコムン
    • P900i
    • 05/12/01 16:45:25

    太陽とシスコムーンは、売れなくなる→ノルマ課せられる→達成できなくて解散だったような?
    香港人か台湾人だったかのメンバーにいたワガママ歌手は地元帰ってタレント活動してるし、なんとか湊?って人は子持ちで日舞師範してるよ。

    • 0
    • 22
    • 由良
    • KDDI-SA33
    • 05/12/01 16:36:51

    太陽とシスコムーンって解散した?

    • 0
    • 05/12/01 15:39:34

    ハ~ピネス手に入れ~たい♪

    • 0
    • 05/12/01 15:33:39

    デープスになってる、ディープスです

    • 0
    • 19
    • ↓本当だ!すごい!!
    • SH901iS
    • 05/12/01 15:25:36

    あたしディープス好き♪♪歌が!!

    • 0
    • 05/12/01 15:24:09

    デープスのちか可愛いかったよね

    • 0
    • 05/12/01 15:12:38

    その頃売れてたSPEEDに対抗して出たんじゃなかった?SPEEDを反対から読むとそうなるよね!

    • 0
    • 05/12/01 15:10:35

    deepsじゃない?懐かしい!

    • 0
    • 15
    • ちょっとギャルっぽいやつ?
    • SH900i
    • 05/12/01 15:09:03

    D-LOOPみたいな名前の…

    • 0
    • 05/12/01 15:08:18

    えりかって子は何ヶ月か前のなんかの雑誌に出てたよ。
    サーフィンかウェイクボードがかなりうまいらしくそれの特集ででてたような・・・。
    記憶曖昧でスマソ。

    • 0
    • 05/12/01 15:07:27

    わぁ☆みなさん詳しい!尊敬!
    まだテレビ出てるんですね~!スッキリしました!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 05/12/01 15:03:30

    わからないけど、えりかって名前の子がいたような…

    • 0
    • 11
    • だったら
    • KDDI-SA32
    • 05/12/01 15:03:09

    田口理恵、大櫛えりか、片桐華子だよ。えりかの漢字がわからん。

    • 0
    • 05/12/01 15:02:13

    田口理恵って人いましたよね。前に何かのドラマに出てました。この人以外は顔しか思い出せない…

    • 0
    • 9
    • 今も活動してるのは
    • PC
    • 05/12/01 15:01:47

    片桐 華子じゃないかな?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ