水溜まりボンドと池田エライザ熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 01:51:43

    可哀想すぎる
    犯罪だよこれ

    • 1
    • 20/09/18 01:47:41

    この危機を乗り越えれたらいいけど
    別れそうな気がする

    • 1
    • 174

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 01:43:46

    >>172
    そうなの?
    栗饅頭にビックリしたわぁ

    • 0
    • 20/09/17 00:30:56

    あれ?インスタ消しちゃったんだね

    • 0
    • 20/09/16 19:09:43

    流出させたのも悪いけど、撮るのOKしちゃうのもね…。とりあえず男が下手くそなのは分かった(笑)

    • 10
    • 20/09/16 18:51:53

    >>166
    Twitter動画リアルタイム週間ランキングにまだ有る

    • 0
    • 20/09/16 18:50:43

    乳輪デカくてビビった

    • 3
    • 168
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/16 09:05:48

    どういう経緯で流出したの?

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 08:59:00

    >>145見たい
    どう検索するの?

    • 0
    • 20/09/16 08:58:28

    AVだった。あれ演技だよねー全然気持ちよくなさそうなのに。

    • 2
    • 20/09/16 08:58:00

    男の声とセリフが無理で音消して見たw

    最中に「気持ちい?」とか聞くなバーーーーカ

    • 1
    • 20/09/16 08:55:01

    動画流出やばいね…でもスタイル良かった

    • 3
    • 162

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 02:18:06

    >>158
    それでみたけど、デバイスが検出なんちゃらって出た。怖かったんだけど大丈夫だろうか?

    あれは本人じゃなさそうだけどなー

    • 1
    • 20/09/16 01:04:32

    >>157
    ほんとほんと笑
    声もセリフもきもいし、下手そう、そもそもお前誰だよとか、けちょんけちょんに言われまくっててブーメランで笑っちゃう。

    • 2
    • 20/09/15 23:34:17

    水溜りボンド知らん

    • 6
    • 20/09/15 23:33:30

    Twitter見れなくなってたけど、pornhubってエロ動画サイトで見つけたよ!

    • 0
    • 20/09/15 22:40:06

    元彼が最近の人気に嫉妬して流出させたんだろうけど、細い?とか声きもいとか、イったの演技だねって言われてリベンジ返しされてるのウケる。

    • 5
    • 20/09/15 22:24:56

    流出繋がりで思い出したんだけど、タラちゃんカットのタトゥーだらけの男とのやつ。
    流出しちゃった女の子は誰だったっけ?

    • 0
    • 155
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/15 22:14:26

    Twitterでどうやったら見れますか?

    • 0
    • 20/09/15 22:08:32

    かわいそうだけど撮らせるのがバカだなー

    • 10
    • 20/09/15 21:58:45

    動画見たけど顔がそんなにはっきり映ってるわけでもないしよく本物って分かるな

    • 1
    • 20/09/15 21:53:40

    >>149
    そう?肩とか腕とかウエストとか細くない?

    • 0
    • 20/09/15 21:52:30

    撮り方のアングルとか上手くて男は常習犯だな
    最後のニヤリと笑う所がもう

    • 11
    • 20/09/15 21:37:20

    >>149
    中にお椀はいってそうな胸だから作りものじゃない?

    • 1
    • 20/09/15 21:35:35

    あんなに胸大きいの?結構ぽっちゃりっぽくてビックリ。

    • 1
    • 20/09/15 21:33:21

    全然見れないわー

    • 1
    • 20/09/15 21:31:39

    毛は今な整えてると思うけど
    あの乳輪はショックだわ

    あんな可愛い子が…

    • 4
    • 20/09/15 21:26:52

    稲村って人最悪じゃん!エライザ嫌いなの?

    • 1
    • 20/09/15 21:18:07

    まだまだ普通に見れるね。
    大丈夫なのか?

    • 0
    • 20/09/15 18:39:26

    >>138何でそんなのにイイねするんだろ。。。

    • 2
    • 20/09/15 18:30:54

    >>140
    あなたの語尾まで…でワロタ…

    • 1
    • 142
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/15 18:09:15

    >>94
    私なってないよ

    • 1
    • 20/09/15 18:01:09

    なんで、乳首てかてかなの?

    • 0
    • 20/09/15 18:01:03

    >>136
    言ってたね。
    撮っていいけど…
    恥ずかしい…
    不細工だから…って言ってた…

    • 0
    • 20/09/15 17:59:37

    エロサイトに載っかってるのも続々削除されてる。事務所頑張ってるな

    • 1
    • 20/09/15 17:54:48

    カンタ君大丈夫かなーって思ってた!
    エライザの歯並びとかホクロやらへその形やら耳の形もみあげとか特定されてた
    特定する人も怖いけどゲイビデオに出てた大野ヨウって人もなんで拡散させたんだろね?
    稲村亜美もエライザのハメ撮り動画にイイネしたから余計拡散されたし稲村亜美嫌い

    • 6
    • 20/09/15 17:53:42

    下の毛みんな気になってるのね。
    一般的なんだろうけど、芸能活動してる人ってスカスカに整えてるイメージだから意外だった!

    • 2
    • 20/09/15 17:52:58

    乳輪デカイ人w
    「撮っていいけど……」みたいに言ってたからか自業自得みたいに思えちゃう。
    ハメ撮り相手の男がびっくりするほどキモかった。
    ハメ撮りはやめなよ。

    • 11
    • 20/09/15 17:48:59

    >>132
    私は言わない。濃い。って捉えた。
    人それぞれ。

    • 0
    • 20/09/15 17:47:36

    男のあれ
    細く見えるのは画像のせいかな

    • 0
    • 20/09/15 17:47:07

    ねぇ、もうやめなって

    • 0
    • 20/09/15 17:45:34

    >>121
    それをボーボーって言うのでは?

    手入れしてなくても、下の毛がとっちらかってる女性ってあんまりいいないよ

    • 0
    • 20/09/15 17:43:43

    Twitter消して、インスタのコメ欄閉じたら、偽物でも本物だと認めてしまったようなもんだよね。まずかったね…

    • 7
    • 20/09/15 17:41:41

    なんの話しだ?

    • 3
    • 20/09/15 17:41:34

    >>73 私も同じこと思った!何がせっかくなんだよって…笑 

    • 5
    • 20/09/15 17:41:15

    あれでボーボーだったら手入れもせずに無法地帯の私はボボボボボボボーだわ

    • 8
    • 20/09/15 17:39:31

    >>124
    男の首のほくろ?

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ