ジャパネットたかた 分割で購入

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 20/07/30 21:39:03

月曜日夕方エアコンを分割で申し込みしましたが、まだ何も動きがありません。
購入履歴見ても「分割審査中」のまま進んでません。
審査が通れば変わりますか?
落ちたら何か連絡があるのかな。
一括購入もカード払いも無理なんですが、一台しかないエアコン壊れてしまって。梅雨明けしたら暑くてエアコンないとキツいと思うので何とか審査通る事願ってるんですが。
分割で購入した方何日位で連絡ありましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 上泉信綱
    • 20/07/31 09:16:37

    >>3
    セディナ、引き落とし出来なくて振込用紙で支払った位じゃローン審査で落とされないよ!
    うち使ってない銀行口座だったから毎回遅れてコンビニで払ってたけど普通に審査通ったし。

    • 0
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/07/31 09:12:29

    >>4
    セディナ緩い?うちはジャパネットは審査に通らなかったんだけど、家電量販店は通ったよ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/07/31 07:50:25

    >>3そりゃジャパネットじゃ教えてくれないよ!
    ローン会社が販売店に理由を言ったら個人情報漏洩になるからね。
    ローン会社に直接連絡したら教えてくれるよ。
    昔仕事でセディナ審査がゆるいからと審査が通るか不安というお客さんに進めてたよ。たいがい通ってた。

    • 0
    • 3
    • 一条兼定
    • 20/07/31 07:15:32

    >>1
    ジャパネットのローンはセディナか。1年くらい前にローン通らなくて、なぜ通らなかったのか聞いても「ジャパネットではわかりません」って言われたから現金で買ったんだけど、購入の半年~1年くらい前にうっかりしてセディナの引き落としが遅れた事があったのよ。振り込み用紙が送られて来て支払ったんだけど、それが原因かな。納得したわ。

    ちなみに審査に通らないって連絡は、申し込んだ翌日に電話でありましたよ。

    • 0
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/07/30 23:33:23

    コロナ下で手続きが混雑しているのかもよ。直接電話で聞いてみてその旨急ぎだと伝えると早く動いてくれるかも。
    エアコンはやっぱりジャパネットタカタが安いのかな?

    • 0
    • 20/07/30 23:29:52

    翌日には連絡きたよ。
    ジャパネットの分割はセディナ、セディナは審査ちょっと厳しいって聞くけど、翌日連絡きてローン通ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ