Go To キャンペーン賛成?反対?のアンケート

  • なんでも
  • 松原樹
  • 20/07/30 12:30:41

政府は間違った政策はしないですし
日本がより良い国になるようにしております。

皆さんが選挙で投票して
選んだ国会議員ですから
Go To キャンペーンに
なまら反対するのは言語道断です。

  • 1. 賛成 1 票
  • 2. 反対 41 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 21:34:01

    反対

    帰省はだめで、はっきり言ってはないけど、旅行は各自で考えて、って。
    あ、帰省はだめだとは言ってないんだっけ、これも各自で考えて、だった。
    何なのこれ。こんなにだらだらしてたから、今こんなことになってるんだと
    思うけど。GO TO って・・・ With コロナとかさ。
    日本はロックダウンは出来ないにしても、もっとはっきりした言い方があったろうに。

    • 0
    • 20/08/03 14:06:29

    反対

    そもそもGo to キャンペーン っていうのが余計に行きたくなくなる名前だと思うの。
    行きなさいよ!って言っちゃってる感じする。
    普通に「割引・値引き」とかでよくない?

    • 1
    • 20/08/03 14:01:25

    反対

    今じゃない。

    政治的しがらみが裏であるんでしょうね。

    帰省は禁止なのに、GOtoがOKって。

    • 1
    • 20/08/03 13:57:59

    ママスタの浮世離れ感がわかるスレ

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/08/02 01:11:07

    反対

    今じゃない!

    • 2
    • 20/08/02 01:09:28

    反対

    初めから反対だった。案の定、感染拡大している。だから言ったじゃないか!

    • 4
    • 59
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/02 01:07:45

    反対

    政府は狂っている

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 23:58:03

    反対

    旅行関係者が辛いのは分かるけど、
    だったら、早く終息させれば良いだけ

    検査数も当初から圧倒的に少ないのに、
    何もデータ化されてない日本がGO TOやったら終わる

    • 2
    • 56
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/01 21:07:30

    反対

    遊んで歩くのは自分の居住地内だけにして

    • 1
    • 20/08/01 21:04:54

    反対

    >>35
    沖縄県は独自の緊急事態宣言出したから残念ながら行けないよ!
    キャンセル料がかからないうちにキャンセルしてね。

    • 1
    • 20/08/01 21:02:28

    反対

    県内だけのマイクロツーリズムにすれば良かったのよ。

    • 1
    • 20/08/01 21:00:09

    反対

    今じゃないし。
    ブロック毎にするべきだった。

    • 0
    • 20/08/01 20:47:24

    反対にした奴らは
    なまら、はんかくせっこの!

    • 0
    • 20/08/01 05:43:57

    反対

    • 0
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/01 05:40:59

    反対

    今じゃない。

    • 1
    • 20/08/01 05:34:36

    反対

    とにかく今じゃない!

    • 2
    • 20/08/01 05:33:11

    反対

    旅行にはバンバン行くけど反対!
    結局誰が一番得をするのか?
    国民ではない!

    • 0
    • 20/08/01 05:01:03

    賛成反対の前にどれもこれもグダグダでどうにもならないわ

    GOTOとは違うけども
    大阪に休業要請出てもうちのお店も神戸と大阪の某所に系列店が有るように
    そのようなお店は近隣にも何店もいてキャストは在籍していたりしてお客も着いて来るので何も意味はなく

    井戸は夜の事を何も知らなくても
    吉村や松井なら形状分かると思うけども

    • 0
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 20/08/01 04:58:29

    反対

    馬鹿な私でも間違いだとわかる

    • 1
    • 20/08/01 04:53:34

    反対

    普通にしててよ。キャンペーンなんていらない。
    自粛、規制をやめてくれれば勝手に経済は回復して行ったのに。一気に取り返そうと欲張るから。

    • 0
    • 20/08/01 04:47:34

    反対

    よけいに感染者増える!
    県をまたいでの旅行はやめてほしい

    • 0
    • 20/08/01 04:37:46

    反対

    こんな時期にね

    • 0
    • 20/08/01 04:35:13

    自然回復に任せればよかったのにキャンペーンなんかやるから大型連休も夏休みもおじゃんになったね。

    • 0
    • 20/08/01 04:12:54

    反対

    キャンペーンなんて銘打つと行かなくちゃ、行こうって余計思うでしょ
    ニュース見てたら、観光地密だったじゃない。
    そりゃキャンペーンすりゃ密になるわ。それで三密避けろって無理でしょ。
    二週間後どうなっていることやら。

    • 0
    • 20/08/01 04:12:53

    反対

    政府に間違いは起こらない理由を添えてほしいわ。

    理由は、間違いかどうか、判断するほどの知能を持ち合わせていないとか?

    • 0
    • 20/08/01 03:55:19

    少子化改善せず人口減らす政策ばかり打ち出して、借金を何十倍にするつもりなんだ。
    お友達内閣のとりまきだけが大儲けしてんだろ。

    • 0
    • 20/08/01 03:47:24

    >>37
    それは、屁理屈。

    • 0
    • 20/08/01 03:45:21

    >>32
    多数派の意見が必ずしも正しいとは限らない。

    • 0
    • 20/08/01 03:45:13

    反対

    >>35
    いい加減にしろ!
    コロナ運ぶな!

    • 0
    • 20/08/01 03:41:12

    賛成

    観光業もやばいからね。

    私はお盆に神奈川から沖縄いくよ。

    • 0
    • 20/08/01 03:39:03

    反対

    感染拡大してまた、休業補償の予算捻り出さなきゃいかないんじゃん。
    自分で自分の首しめとるじゃん。

    • 0
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/01 03:38:55

    反対

    日本政府は国民に不安と混乱を与えるしか能がないのかね

    • 0
    • 20/08/01 03:36:18

    >>31
    政府は間違ったことをしない為に
    なまら議論するし、多数決で決めております。

    賛成多数で間違いでしたはないでしょ!

    • 0
    • 20/08/01 03:33:01

    >>29
    政治家だって人間だもの 間違ったこともするし見当違いなことをするでしょう。
    間違えることは悪いことではなく、それを指摘されても 認めないことが悪いことなんですよ




    • 0
    • 20/08/01 03:20:12

    反対

    松原樹って、きちがい。

    • 4
    • 20/08/01 03:16:10

    >>28
    だいたい、政府は間違ったことはしませんから!

    国会でも、しっかりと議論して
    賛成多数で、Go To キャンペーンを
    決めております。

    • 0
    • 20/08/01 03:11:11

    反対

    選挙で選んだからこそ 間違いが間違いと指摘するんです。
    選挙で選んだ=その人の言うことは何でも聞きますよっという意味ではないです。

    • 0
    • 20/08/01 03:10:56

    >>26
    政府は、日本がより良い国になるようにしております。

    • 0
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/01 03:09:08

    反対

    政府に殺される日本人

    • 2
    • 20/08/01 03:06:50

    Go To キャンペーンを強行した政府の国会議員を
    選挙で選んだのは誰ですか??

    そう、貴方がた国民ですよ!

    なまら反対するとか意味不明です。

    • 0
    • 20/08/01 02:59:38

    反対

    経済回さなきゃならないのも、観光業を救わなきゃならないのも分かるけど、わざわざキャンペーンとか県またぎは要らんやろ

    • 2
    • 20/08/01 02:56:29

    反対

    100人中100人が反対だと思うけどね

    • 1
    • 20/08/01 02:54:04

    反対

    感染拡大キャンペーン。
    go to トラブル。

    • 0
    • 20/08/01 02:50:41

    反対

    キャンペーン案が浅すぎて…

    • 1
    • 20/08/01 02:49:29

    反対

    >>15
    言っていることはわかるが
    政府が嫌いなので反対です。

    • 0
    • 20/08/01 02:44:00

    反対

    断固、反対!!

    • 0
    • 20/08/01 02:40:35

    >>16
    皆さんの娯楽の為と、経済を回るようにする為です。

    • 1
    • 20/08/01 02:40:02

    反対

    感染者多い地域だから引き続き自粛してるのに、
    同じ地域でもGOTO使う人はかなりお得に旅行して楽しんで、感染したりさせたりするんでしょ?
    楽しんだもん勝ちみたいなのって、なんだかなと思う。

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ