旦那が義母にお礼の電話をしろと毎回うるさい

  • なんでも
    • 312
    • 後藤又兵衛
      20/08/23 08:55:53

    主さん酷く無いよ!
    でも私の案は、旦那の到着電話横取りして、「お義母さんいつもありがとうございますー。旦那さんすごくお腹空いてるみたいなので、トマトはすぐ食べてもらいますね!では失礼します!」で終了。
    宣言通り、すぐトマト切って旦那の食事に出す。残したら次の食事にそのまま出す。賞味期限切れのルーも、ひとかけずつジッパーバッグに保存して食べ終わるまでその食事を旦那だけ続けて出す。
    子供の分には絶対出さない。
    何か言われたら、毎回の帰省代の分あなたの食費だけでも浮かせてるだけよ?と笑顔で(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ