三浦春馬 自殺の原因 やっぱり母親が1番の原因

  • なんでも
    • 698
    • 上杉景勝
      20/08/06 21:23:34

    >>692
    マネージャーが朝迎えに来て、仕事へ行く行かないで揉めたようにも思う。
    春馬くんはインターホンで今日は休みたいと言ったが、マネージャーが圧をかけてしまったとか。

    まあでもちょっとこれは刑事ドラマの見過ぎな感じもあるかな。

    お母さんから久しぶりに電話とかかな。
    お金のことで。
    ここまでしてやって、親を裏切るのかとか、、うーん色々想像してしまう。

    だって謎が多すぎるもん。
    人が1人亡くなったのに、あんな程度の事務所の発表に、そのあとは週刊誌ネットニュースでのウソか本当かわからない報道が延々と…ごまんと。ファンも受け止めきれないの当たり前だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ