未だに許せないこと…義母が結婚式で留め袖着たくないって

  • なんでも
    • 36
    • かんかん
      20/07/29 22:33:56

    式(和式)が済み、披露宴までの20分間。
    両家家族で飲み物を飲んで寛いでいたら
    (私は無事に挙式が終わり、感無量でいた)
    義母が突然、
    「あ~!疲れた!
    結婚式なんてくたびれてゴリゴリ」と
    言い放ち、私、両親凍り付く。
    義父が
    「こちら(私)は長女なんだし、親御さんも
    色々と思い入れが有るんだから」というと
    「あらっ!ホントの事を言ってるのよ!」と
    お義母さん。
    その時は苦笑いで流したが、私自身
    全く水に流してない。
    ってか、流せない。
    お義母さんは昨年亡くなりましたが
    この事はまだ許してない。
    今も思い出してムカついてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ