おにぎりの具

  • なんでも
    • 146
    • 甲斐宗運
      20/07/30 01:03:39

    >>145
    当時まだ小学生6年か中学1年くらいかな?
    前の日に残ったやつをおにぎりの具にして、部活朝行く兄に作ったんですよ
    白米にから揚げは合うんだからおにぎりでも問題あるまいと!
    時代が早すぎたようです 笑
    お年頃?だからからかわれたんですってー
    まぁ、抑圧された鬱憤は食べ物で晴らしてました笑
    弁当にライスコロッケ入れたり←兄コロッケ大好き。やった!コロッケ!!と思わせておいて米かよっ!の展開
    白米を海苔とふりかけでハートとお魚に飾り、女子の弁当かっ!
    などなど、おにぎりは昆布、おかか、鮭だから好きなの端から取っていって~で(どう並んでるかは言ってない)綺麗に手前の端から取っていき、オール昆布にしてやった事も 笑
    縦に端から取れば3種
    小さな仕返しをやったもんです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ