山口智充さん番組「ぐっさん家」の部屋全焼 1人死亡

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 20/07/27 21:47:32

2020年7月27日 21時04分


27日午前0時20分ごろ、名古屋市中区新栄2丁目の居酒屋から出火、木造2階建ての建物のうち、居酒屋のほか2階の2室が全焼した。
愛知県警中署によると、1階の店舗部分から年齢不詳の男性が病院に搬送され、死亡が確認された。居酒屋店長の稲森公一さん(62)と連絡がとれていないという。

東海テレビ放送(名古屋市)によると、2室は同局制作の人気バラエティー番組「ぐっさん家」の撮影で使っている部屋だという。
ぐっさん家は、お笑いタレント山口智充さんが東海地方を独自の視点で切り取る街歩き番組。2003年4月から放送の長寿番組で、「ぐっさん」こと山口さんが、「この部屋で暮らしている設定」となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 19:27:03

    わたし、ぐっさん好き。
    見てると癒される。

    • 2
    • 20/08/15 19:00:25

    ぐっさんからコメント出た

    • 2
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/08/01 23:23:22

    コメント

    • 1
    • 20/08/01 19:02:47

    番組は続きます

    • 1
    • 20/08/01 19:01:07

    視聴者にメッセージ出たね!

    • 2
    • 20/08/01 18:42:42

    今観てるけど、ここが燃えちゃったのかと思うとなんだか寂しいね。冒頭では触れてないけど今後どうなるのかな?

    • 2
    • 20/08/01 18:29:43

    さぁ見なきゃ

    • 1
    • 20/07/28 15:48:50

    近隣住民がみんなで目を光らせてるよ
    花火大会とか灯台のイルミネーションとかにお金出してくれてたからね
    東海テレビが

    • 0
    • 20/07/28 15:45:37

    ビーチハウスは美浜町だよ。一応カメラはあるけど
    リアルタイムで見ているわけではないと思う
    あの西部劇みたいな扉は一回壊されたけど
    翌週ぐらいにすぐ直してあった

    • 4
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/28 09:39:53

    >>29
    へ~そうなんだね
    みんなが利用する浜辺だもんね
    こっちに引っ越してきて、ぐっさんが番組で海岸に小屋建てていて斬新で面白い!て思ってたけど、アホなやつが落書きしたり溜り場なったりしないのかなって心配だった
    当分はここで収録なのかな

    • 3
    • 29
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/28 09:00:13

    >>26
    見に行った事あるけど、外にあるものは自由に触れるし、車も普通に停められるし。周り何にもないから管理どうしてるんだろうね。

    • 2
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/28 08:58:18

    この前やっと復活したところだったのに。ビーチハウスで撮影するのかな。

    • 0
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/28 00:43:52

    にじいろも終わったよね?
    ぐっさん、、

    • 2
    • 20/07/27 23:55:35

    南知多のビーチハウスもいたずらされたりしないのかな?ていつも心配になる
    ヤンキーが夜中来て侵入したりできないようになってるのかな

    • 4
    • 20/07/27 23:52:52

    えー、ビックリ。
    ぐっさん、仕事がなくなってしまう。

    • 5
    • 20/07/27 23:50:47

    >>19
    だとしたら悲しすぎる
    コロナの影響で、お商売やっていけなくなったとかかな
    あり得る話だね

    • 3
    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/27 23:47:53

    セットはそのままかもだけど置いたりしてる小道具とかは撮影ごとに持ってきてるはずだよ。
    別に保管してると思う

    • 5
    • 20/07/27 23:32:38

    >>21
    芸能人だからビル所有なのかと思った。
    勘違いすみません。

    • 0
    • 20/07/27 23:28:36

    >>20
    なんでそう思ったの?

    • 0
    • 20/07/27 23:27:24

    居酒屋もぐっさんの経営なの?

    • 0
    • 20/07/27 23:26:00

    焼身自殺?

    • 0
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/27 23:25:05

    あげ

    • 0
    • 20/07/27 23:07:37

    >>8
    なんでそう思うの?

    • 0
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/27 22:50:17

    >>15

    そうだったんですね。
    教えていただきありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/27 22:48:24

    >>14日曜日朝の番組、ベッキーとフミカが問題起きたり、沢山出てたレギュラーが次々無くなったから

    • 1
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/27 22:38:35

    >>1
    なんで、とことんついていないんですか?

    • 0
    • 20/07/27 22:34:06

    かなりレトロな物も置いてあったよね…
    車は普段は扶桑町のところに預けてあるけど。

    • 3
    • 20/07/27 22:32:43

    大変だ~

    • 7
    • 20/07/27 22:29:27

    えーびっくりショック

    • 2
    • 20/07/27 22:25:17

    えー!あの部屋が火事になっちゃったのか。レアなものがたくさんあっただろうに。ぐっさんも落ち込んでるだろうな。

    • 10
    • 9
    • 佐竹義重
    • 20/07/27 22:24:07

    亡くなった方いるんだね
    ぐっさんは、顔見知りなのかな?

    • 1
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/27 22:23:24

    でも、これってただの火事なのかな?

    • 3
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/07/27 22:16:39

    この前1話からやってたのに。
    物がだんだん増えてってさ。
    残念

    • 6
    • 6
    • 島津義弘
    • 20/07/27 22:13:39

    えっ~ びっくり。

    • 1
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/07/27 22:09:27

    全然知らなかったけど、すごく悲しいね、、
    火事はこわいよ…

    • 11
    • 4
    • 佐竹義重
    • 20/07/27 22:06:50

    びっくり…
    結構、高そうなレトロなインテリアとかあったよね
    ぐっさんのロケで特注で作ったニューバランスのスニーカーとかそんなんは飾らず私物にしたのかな?
    あの場所に座ってた、ぐっさんが1番ショックだろうけど
    わたしも昔、職場が全焼したことあるからなんか気持ちがわかる…私物も制服も燃えちゃったな

    • 15
    • 3
    • 真田幸隆
    • 20/07/27 22:02:06

    えっ、マジで?
    好きでよく見てる

    • 2
    • 20/07/27 22:01:27

    エーーー!!すっごいびっくり!!
    セット全部なくなったってことだよね?いろいろ思い出の物もあるだろうに、ぐっさんかわいそう。

    • 3
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/07/27 22:01:05

    えぇーー!
    ぐっさん…とことんついてないと言うか…

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ