女の子が授かれない。

  • 妊娠・出産
  • 立花誾千代
  • 20/07/27 19:01:08

女の子が授かれない。なんで私ばかり。5人目を妊娠中のママです。全部男の子です。同じような方いませんか?友達や周りは、2人め、3人目で異性の子供を授かってます。二分の一のはずなのにどうして私だけ女の子が授

かれないんでしょうか。間をあけないからですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/02 01:24:44

    >>251
    まるでガチャガチャみたいな言い方ね。
    欲しいおもちゃ(女の子)が出るまでの間の男の子は全員ハズレってか。
    命はいらなければ捨てればいいガチャガチャとは違う。
    こういう言い方するやつほんとムカつくわ

    • 2
    • 20/11/01 13:02:29

    毎日ゴムつけてやってみて、排卵日前に薄くなかだし。
     やりちん男の子供はだいたい女の子じゃない?

    • 2
    • 20/11/01 12:58:39

    母親が女の子欲しがると一気に強欲に見える。なんでだろ。まー何にしても大勢産めるなんて相当金持ちだね?羨ましいなぁ

    • 1
    • 20/11/01 12:53:44

    頑張って

    • 0
    • 20/10/31 17:42:19

    うちは4姉妹です。4番目の前に1人中期で死産しました。その子は男の子でした。
    男の子育てたかった。

    • 0
    • 20/10/31 17:24:10

    思春期の食費が凄そう

    • 0
    • 20/10/31 17:19:48

    女の子授かるまで産んでみたら?

    • 0
    • 20/10/31 17:17:34

    5人とも男の子って大変そう、、、特に思春期

    • 5
    • 20/10/31 16:45:28

    産み分けとか調べてる?
    感覚開けないの?年子の五人すっげえー

    • 1
    • 20/10/31 16:15:54

    >>224四人目男の子だった私からもどーぞ!全員安産です!

    • 0
    • 247
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/31 10:55:33

    あなたが女の子を授かれないという言い方は違うと思う。
    性染色体を2つ持ってるのは男の方だからね。

    仕事で電磁波(?)浴びてる知り合いの旦那さん、職場の人の子供の多くは女の子だって聞いた。
    あとは排卵日2日前からはしないとかそのくらいしかできないよね。

    • 1
    • 20/10/31 10:54:19

    間をあけないからですか?に吹いちゃった。
    性欲の強さが性別に出てるのかもねー。

    • 2
    • 20/10/31 10:54:15

    間をあけないからですか?に吹いちゃった。
    性欲の強さが性別に出てるのかもねー。

    • 0
    • 20/10/31 10:52:02

    どこに授かれないの?( ;´Д`)ハアハアw

    • 0
    • 243

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 07:59:57

    >>206
    持ってってもらわなきゃ困る女の子ママもいるんじゃないの?
    孫の世話できる~帰ってきてくれる~って
    ちゃっかり男と結婚させる気満々のくせに。

    • 0
    • 241

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 01:51:30

    >>233二本だと女って、聞いた。そして私の周りは当たってる。

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 01:48:03

    よっ 肝っ玉かあちゃん

    あきらめなよ

    ひらきなおりなよ

    • 3
    • 20/10/14 22:05:06

    現代の科学では完璧な産み分けできないので仕方ないのでは…

    • 2
    • 236

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 21:52:49

    私は今 5人男の子育ててます。
    上3人年子
    2年空けて4人目
    更に3年空けて5人目

    あけるあけないは多分関係ないかな
    よく『アンタは男腹なんだ。』とか言われるけど、性別って精子の持っているDNAで決まるとか聞いた事がある
    卵子には性別を決める物は含まれていないとも

    どうしても女の子がいいなら、他の方も言ってるみたいだけど、旦那さんを説得して産み分けかなと思います。

    あまり思いつめない方がいいと思います。

    • 1
    • 20/10/14 17:32:44

    私は数ヶ月前に4人目出産して全部女の子だったよ!妊娠中からもうこの際全部同性がいいと思ってたけど、周りからは男の子欲しかったんでしょ!と言われて本当にイライラする。世の中には欲しくても授かれない人、健康に産みたくても何かしら病気や障害を抱えている子、たくさんいると思う。女の子だったからどっちでも良いって思うんだよーと周りから言われることもあるけど、、元気に産めるだけで良いことだと思うけど。男の子5人は元気で楽しそうだよ!

    • 7
    • 20/09/03 09:30:18

    太ももに線が二本あったら異性が産まれるってよく聞きますが当たるのかな?
    二人目があるから悩んじゃう。なかったら二人目兄弟バンザーイ!なんだけど。

    • 1
    • 232
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/03 03:14:45

    タイミング法で2年くらい妊娠しなくて、もう日にち適当でいいからやっちゃいなよ!的に取り組んだら女の子でした。

    • 0
    • 231
    • 主じゃないけど
    • 20/09/03 03:09:17

    >>228
    貴女の女菌と主の男菌の交換ね

    • 0
    • 20/09/02 18:04:34

    旦那さん、y染色体が多いんじゃない?

    • 0
    • 20/09/02 17:56:06

    うち男4人だよー。女の子欲しかったー。でも次がもし女の子だったら顔微妙だな、、、。
    兄弟が男顔女顔交互だから笑 次は男顔になってしまう。

    • 0
    • 20/09/02 17:51:43

    男菌もらいます。
    主にあやかりたい。

    • 2
    • 20/09/02 17:15:18

    >>224どうぞ。ついでに安産菌も置いておきます。

    • 0
    • 20/09/02 17:14:43

    >>198

    そういえば、息子はこの日排卵日だからできるかなーと思ったら本当に男の子

    娘4人は排卵日とか意識しない、むしろ排卵日より1週間前とかにした月に妊娠してたな…

    これやっぱりx精子とy精子の寿命なんだろうな

    • 2
    • 20/09/02 17:13:33

    >>220
    パパ息子ママだと姫になるのに(小倉優子さんとかまさにそれ)

    何故かママ娘パパだとパパが浮くよね。王子にはなれない。しかも思春期には娘がパパを生理的に無理になるから臭いとか汚いとか言いまくる

    • 1
    • 20/09/02 17:12:58

    男の子菌ください。お願いします。

    • 0
    • 20/09/02 17:10:14

    妊娠して無事に10ヶ月過ごして母子ともに命を落とさずに生還する行為。

    これを何度もチャレンジする人ってすごいね。尊敬する。

    ちなみに男性は耐えられないらしいね。性別どうであれ子供沢山産める人って心身たくましくて守ってもらいたくなる笑

    • 4
    • 20/09/02 16:39:12

    美奈子さんを待ち受け画面にしてみるとか。

    • 1
    • 20/09/02 15:35:17

    >>220
    大きくなるにつれてそうなるよね

    • 0
    • 20/09/02 14:05:00

    外食で3人姉妹の人が隣でお父さんが浮いてたよ。
    男の子ばっかでもお母さんは姫って感じにならない?五人も男の子いたら女の子ほしいわなぁ。。

    • 3
    • 20/09/02 13:54:21

    男子五人。尊敬します。

    • 1
    • 20/09/02 13:52:47

    旦那さん美形だったりする?
    私の旦那さんはシャクレじゃいこ?似だから女の子で似たら人生サドンデスモードになりそうで怖い。

    でも女の子って安泰なのかな。地元のコンビニすらならド田舎の同級生の娘さんとか地元の会社継いだり婿養子をもらったり、みんな留まってる。都会に憧れてる人はさすがに県外や海外に飛び出したけど笑

    • 1
    • 20/09/02 09:20:12

    >>203
    そうだとしても流石に男五人はキツいし女の子ほしいと思うよ…。

    • 0
    • 20/09/02 08:45:07

    人は人。あなたはあなた。
    子宝に恵まれた事を感謝しなきゃ~

    • 4
    • 20/08/24 10:41:10

    いくら男の子が可愛くても5人はね…。病院で産み分けしたら?さすがに5人男ともなるとクリニックも親身になってくれそう。

    • 2
    • 20/08/24 10:35:59

    本当ならすごい確率だね

    • 3
    • 20/08/24 10:34:28

    こればかりは運ですね。主さん男の子にモテモテだったりしませんか?

    • 1
    • 20/08/24 08:34:11

    産み分けはしなかったの?
    うちは男の子欲しかったけど、女の子だった。でも産まれてきたらどっちでもよくなった。

    • 0
    • 211

    ぴよぴよ

    • 210

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 22:55:21

    夫婦がそういう遺伝子なんだよ。
    旦那変えれば女の子授かるかもね。

    • 9
    • 20/08/14 22:53:27

    >>165
    そんなことないよ。

    手で出す直前まで準備して、その瞬間だけ迎える方式で男の子だから。

    • 1
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ