在日朝鮮人として生きる

  • なんでも
    • 74
    • 黒田官兵衛
      20/07/27 19:37:05

    いろいろとお隣の国とはもめてるからややこしいんだと思うけど
    そういう話は置いておいて、一個人としてなら
    一並びで一緒だよ
    人間て血とか土地とか宗教で前を引く
    そこから身分や学歴や仕事で線を引く
    可愛い可愛くないとか容姿で線引いてみたりもあるね
    それで上に見たり下に見たりする

    混血じゃないとかそうだとかも同じ
    呪ったところで何も変わりはしないし言う必要もない
    そうでない人が何かを言うこともおかしいんだけど
    基本一対一でしょ?
    なんで惨めに思うの?
    トピ主はトピ主、それ以上でもそれ以下でもない
    それだけでいいと思うんだけどなあ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ