カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
20/07/27 07:48:41
>>78 ママ友いなかったら情報不足になりそうじゃないですか? 若いからか、周りのママさんは誰も話しかけてくれず近所に住んでるママはその子しか話せませんでした。
20/07/27 07:52:34
>>84 つるまない人はほんとつるまないし、大丈夫だよ 幼稚園、小学生くらいまでは必要な事は先生が全て教えてくれるから、特に問題ない 色々教えてくれるママ友いるけど、大した情報じゃないもん 大切な事は先生が言うしね 話しかけてくれなければ、自分から挨拶して自分から話しかければいい 主は普段から悲観的な部分があるのかもね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/27 07:55:52
>>93 そうなんですね、それなら良かったです。 二ヶ月児の会のとき、金髪で行ってしまい、周りから引かれたように思ってしまいました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:44:00
122
2
26/06/23 21:36:20
294168
3
26/06/23 21:43:53
867
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:38:24
61
26/06/23 21:40:31
0
26/06/23 21:35:46
26/06/23 21:41:31
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:32:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 主 北条政子
20/07/27 07:48:41
>>78
ママ友いなかったら情報不足になりそうじゃないですか?
若いからか、周りのママさんは誰も話しかけてくれず近所に住んでるママはその子しか話せませんでした。
No.93 島左近
20/07/27 07:52:34
>>84
つるまない人はほんとつるまないし、大丈夫だよ
幼稚園、小学生くらいまでは必要な事は先生が全て教えてくれるから、特に問題ない
色々教えてくれるママ友いるけど、大した情報じゃないもん
大切な事は先生が言うしね
話しかけてくれなければ、自分から挨拶して自分から話しかければいい
主は普段から悲観的な部分があるのかもね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.103 主 北条政子
20/07/27 07:55:52
>>93
そうなんですね、それなら良かったです。
二ヶ月児の会のとき、金髪で行ってしまい、周りから引かれたように思ってしまいました。