意外と皮かむりが多い へのコメント(No.1173

  • No.1172 どんぐりの背比べ

    25/04/03 22:44:03

    綺麗に全部剥けきってる人はそこまで多くない印象ですね。
    先っぽだけの人も半分に入れると、剥けかけはけっこう多い気がします。
    旦那さんと仲良いですねw安心感大事ですw
    うちの夫はちょうど半分剥けくらいで、お風呂上がりのパンツ履く前に見えるときは全部剥けてる時もありますw

  • No.1173 三日坊主

    25/04/04 15:13:12

    >>1172
    仮性といえ、大人になると多少剝けるものなんですかね。
    今更だけど、だから旦那が最初の頃に、仮性なのに先まで完全に被っていて恥ずかしいと言ってたのかな。
    それにしても、普段から先が出てると何か痛そうなイメージがあります。
    痛くないのですかね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.1177 どんな困難でも乗り越えられる

    25/04/04 18:19:00

    >>1173
    あーでも全部被ってる人全然いますよ!
    施術中に立って全部被ってる人もたまにいるくらいなんで、性行為できれば問題ないと思います!

    旦那さんコンプレックスなんですね。。
    元カレも同じ状態だったのでわかります。

    普段から出てると、、どうなんでしょうw
    夫は半剥けくらいですが、特に痛いとかは言ってないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。