• No.68 尼子晴久

    20/07/27 06:48:04

    うちにも中3の息子いるけど、スマホ持ってない子との待ち合わせするの大変みたい。
    3人で遊ぶ時は、1人がその子迎えに行って集合に行く。
    そこまではまぁ仕方ないかなって思う。

    主の子は、生かされてるだけって感じする。自由無さすぎて可哀想。

    うちも厳しい方だけど、遊びの門限6時(6時半までは許容範囲)
    スマホは安心フィルター付きで制限かかってる。

    塾と勉強が忙しくてゲームしてる時間そんなにないから許してる。息抜きしないとどこかで爆発するよ。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。