千葉雄大のキョトン顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 22:28:38

    >>123
    この手の雑誌は普段から修正してるよ

    • 0
    • 20/10/14 11:09:34

    >>126
    でも千葉くんみたいに顔可愛いないじゃん

    • 0
    • 20/10/10 12:37:00

    >>126
    千葉くんは女ファンいるからあれでいいけど心くんじゃ無理そう

    • 0
    • 20/10/04 07:23:57

    賢い高校出てるし同郷だから太っても応援してる。

    • 2
    • 20/10/03 22:38:11

    ハライチの岩井千葉くん千葉くん言ってたのに
    最近は横浜流星ばかりなんだね

    • 0
    • 20/09/26 17:48:41

    >>92
    その伝統芸を受け継ぐのは寺田心

    • 0
    • 20/09/26 17:27:49

    最近千葉くんちょっと太ったよね
    太ってからダメだ あの顔立ちは細くないと…

    • 3
    • 124
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 16:47:26

    今度やるミュージカルの写真が、めちゃくちゃ美しくておどろいたわ
    まさに美少年

    • 0
    • 20/09/18 13:48:28

    >>109
    JUNONとかの雑誌だと輪郭修正されてる

    • 0
    • 20/09/17 22:31:55

    太ったけど可愛いじゃん

    • 2
    • 20/09/13 20:27:17

    山崎ほうせい化してる

    • 0
    • 20/09/13 20:26:40

    可愛いからいいや

    • 1
    • 20/09/12 14:03:48

    前まであまり好きではなかったけど、本田翼の話を聞いてから大丈夫になった 笑

    • 0
    • 20/09/12 14:02:15

    ほっぺに綿入れてるみたい
    リスみたいな

    • 1
    • 20/09/12 13:57:23

    いや、あの人面白いから顔芸でしょ。
    もっといろんな役やって欲しいけど、需要がないんだろうね。

    • 0
    • 20/09/12 13:53:21

    インスト見てイメージかわった
    面白いしだけど優しいし。頭いいんだろうな

    • 1
    • 20/09/10 14:54:42

    私もああいう系の顔は苦手
    キョトン顔しなくても普通の顔でも苦手

    • 3
    • 20/09/10 14:49:12

    かわいい系顔芸は誰でもむかつくさ

    • 3
    • 20/09/10 14:42:51

    深キョトンに千葉キョトン共に10歳若けりゃ許されたのにね。

    • 1
    • 20/09/10 14:42:34

    >>110
    歯列矯正反対側な人ってバブルばばあ

    • 0
    • 20/09/10 14:40:28

    瀬戸康史のキョトン顔も気持ち悪い

    • 1
    • 20/09/10 14:27:04

    歯並びが少~し整ってないところも、自然でいい!
    人工的な口元にはしないでほしいなあ。

    深キョンは整形しまくりだけど、バーチーはちょっと太っててもナチュラルでいいのだ。

    • 5
    • 20/09/10 14:20:36

    >>103
    実際のリス達は痩せてるよ。
    ミンティアCMだらしない体型だよね、奢ってよぉ~って甘えるオジサンのCMも気持ち悪りい~wwww

    • 0
    • 20/09/10 14:20:02

    あと、ファンの人は知ってるのかもしれないけど、この人喫煙者なの?
    ちょっとガッカリ~。
    でも直に会うわけじゃないからいいや。

    • 1
    • 20/09/10 14:14:11

    ブログ見てきたら自分で料理してて、上手だし量も多くないんだけど。
    ま、数日のうちの人に見せる用の一食だからね。

    • 1
    • 20/09/10 14:10:32

    >>91
    30代でキョトン顔芸ヲッサンとか…
    きっついわぁ~
    去年顔と名前一致してCM、バラエティで見かける度にブクブクブクブク太ってだらしがない。
    顔の輪郭無しじゃん。

    • 0
    • 20/09/10 14:10:27

    >>91
    30代でキョトン顔芸ヲッサンとか…
    きっついわぁ~
    去年顔と名前一致してCM、バラエティで見かける度にブクブクブクブク太ってだらしがない。
    顔の輪郭無しじゃん。

    • 0
    • 20/09/10 14:09:55

    >>102
    へ~、そうなんだ!
    マザコンで結婚できないといいなあ。

    • 0
    • 20/09/10 14:09:37

    >>84
    写真だとそこまで分かんないのかも。ドラマだとめちゃめちゃむくんでいるよ。リスみたい

    • 1
    • 20/09/10 14:07:50

    お母さん大好きなんだよね

    • 1
    • 20/09/10 14:07:00

    >>98
    昔より太ってきたのにキュンキュンしてしまう。
    もっと太って醜くなったら、それはそれで嬉しい。

    • 2
    • 20/09/10 14:04:37

    >>95
    確かに。私がウン歳若返って、バーチーと付き合えたとして、私より可愛い…と嫉妬してしまいそう。

    • 0
    • 20/09/10 14:02:45

    おっさんだよね

    • 0
    • 98
    • 足軽(弓)
    • 20/09/10 14:02:00

    ばーちーなんでほっぺ膨らんでるの?
    木の実でも入れてるの?

    • 2
    • 20/09/10 14:00:55

    >>96
    確かに~、いい歳してヘンなのって思うw
    でもバーチーなら許せてしまう。
    男から見ると、深キョンなら許せる、って思ってしまうのか。

    • 2
    • 20/09/10 13:56:18

    深キョトンと2大キョトン!!

    • 3
    • 20/09/10 13:56:02

    そう?
    女子みたいだなーと思うだけかな

    • 0
    • 20/09/10 13:54:09

    最近、千葉雄大のことばかり考えてる。
    どうしたんだ、私。
    それまで顔と名前は知ってたけど、ほぼ興味なかったのに。
    好きすぎて辛くなる前に卒業したい。

    • 1
    • 20/09/07 15:02:38

    おっさんずの時可愛かったw

    • 1
    • 20/09/07 14:54:01

    もはや伝統芸の様。ただ、いつまでやるつもりだ?とは思う。

    マスコミももう求めないで欲しい、そろそろおかしいよ。

    • 0
    • 20/09/07 14:44:39

    千葉雄大めーーっちゃ嫌い!
    まさにキョトン顔が1番嫌いだわ~。

    • 1
    • 20/09/07 14:43:43

    だいぶ無理してる感出てきたよね。もうシフトチェンジしてもいいと思うな!!

    • 0
    • 20/09/07 14:42:31

    この人、可愛いよね

    • 2
    • 20/09/05 09:13:01

    男の童顔苦手

    • 0
    • 20/09/05 09:10:09

    光源氏くんおもしろかったなー

    • 5
    • 20/09/05 09:07:02

    >>84顔が以前と全然違う。別にファンじゃないけど。

    • 0
    • 20/09/05 08:58:51

    ぶりっ子で可愛いけど作った可愛さだよね。嫌いじゃないけど。
    でも私の中で可愛い男は小池徹平だわ。おっさんになってもあの可愛さ驚愕、分けてくれ。

    • 0
    • 84
    • 長宗我部信親
    • 20/09/05 08:52:02

    太ってるって、すごい書いてあるけど、私には全然、分からない。
    インスタとか見てみたけど。
    ファンの人には分かるのかな。

    • 2
    • 20/09/05 08:42:49

    大好き。ファンクラブにも入ってるわ

    • 0
    • 20/09/04 21:29:19

    太ってきてる~~。ダイエットしてくれ~。

    でも同郷だから応援してる。賢い高校出てるよ。

    • 3
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ