『慰安婦像にひざまずいて贖罪する安倍晋三』の像、来月に除幕式【韓国】

  • ニュース全般
  • 徳川家康
  • 20/07/26 20:47:48

※機械翻訳

少女像にひざまずく安倍… 「永遠の贖罪」公開

2020-07-25 21:32

少女像の前にひざまずいて贖罪する「安倍」の造形物が8月公開される。

韓国自生植物園は、江原道五台山の麓に造成した「永遠の贖罪」(A heartfelt apology・永遠の贖罪)という名前の造形物を、8月10日の除幕式を開き、一般に公開すると25日、明らかにした。

彫刻家ワン・グァンヒョン氏は作品について、「慰安婦たちがふさわしく殴らする贖罪を作品にでも表現精神を高揚し、日本のは歴史を正面から向き合って心から謝罪と新しい日本に生まれ変わる起源するために作ったもの」と紹介した。

造形物をサビに造成した韓国自生植物園キム・チャンニョル院長は「国内・外にある少女像を非難し嘲笑したり、毀損する実態を見ながら単に立場を表現するためにとどまらず、罪の対象を確実に形状する必要があり少女上のターゲットを安倍に象徴して造成した」と述べた。

一方、除幕式には、趙廷来小説家、元恵栄前国会議員、チェ・ヨル環境活動家、イスンギョムシングデ総長、イビョンギルテビョン量法務法人常任顧問などが参加する予定だ。

京郷新聞(韓国語)
https://news.nate.com/view/20200725n13997

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 290

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 16:17:14

    鎖国しましょ

    • 0
    • 20/08/01 16:14:21

    >>279

    やれやれ…

    • 0
    • 20/07/31 07:49:58

    在日韓国人も日本で相当悪質なことしてるので、日本国民に土下座して謝罪してほしいなー。

    • 4
    • 20/07/31 04:20:03

    >>275
    そいつが妾の子と言われてる記事あるけど事実かな?
    しかも妾は韓国人。
    事実なら、日本人父と韓国人実母=ハーフだよね。
    だけど、事実なら、売国奴以下の韓国人ひいきなこいつの言動に納得もいく。
    嫁も韓国人って、それも事実なの?

    • 0
    • 20/07/30 20:59:16

    安倍に象徴して造成した」と述べた。


    安倍じゃん、今は安倍じゃないとか発言変えてるけど

    • 6
    • 20/07/30 20:44:55

    >>237
    あんたはママスタを駄目にするんじゃねーよ(怒)

    • 0
    • 20/07/30 18:37:07

    >>282
    ルーピー鳩山は中国と韓国が大好きだから、自分から進んでやったんだよ

    • 2
    • 20/07/30 18:09:33

    >>275
    なんかガッカリ…。良いようにされて、みっともない。

    • 0
    • 20/07/30 18:07:21

    悪趣味な韓国

    • 3
    • 20/07/30 17:58:40

    金と時間の無駄やぞバ韓国

    • 1
    • 20/07/30 17:55:19

    安倍さんどう思ってるんだろうね。

    • 3
    • 20/07/30 17:50:39

    【韓国】「造形物が安倍首相だなんて一度も言ってない!」「撤去はしない!」と植物園長
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3651596

    • 1
    • 277

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 17:01:53

    >>275
    ポッポー

    • 0
    • 20/07/30 17:00:00

    日本の総理大臣に土下座させたい?
    もうした人がいるじゃないですかー。やだー。

    • 5
    • 20/07/30 16:48:13

    恥ずかしくないのかな?実際には相手にされず土下座させられないからって銅像までわざわざ作ってかまってアピール笑えるね。

    • 4
    • 273

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 16:44:33

    >>262
    在日韓国人は日本に何十万人もいるんだから、日本の芸能人が嫌いな在日が見に行けばホールは埋まるのは当たり前

    • 4
    • 20/07/30 16:41:08

    え?こんなことやっていいの?
    これで安倍さんが怒って独断で国交断絶しても文句買う人いないと思うけど。

    • 1
    • 20/07/30 15:58:33

    さらば韓国!!

    • 2
    • 20/07/30 15:43:13

    こんなんでもまだ「若者に韓流が大人気!」とかやってるワイドショー

    • 8
    • 20/07/30 15:25:51

    ドン引き

    • 2
    • 20/07/30 14:18:07

    これで一方では、日本で気色悪い韓流ドラマやK-POPがブームだとか捏造しまくり。
    工作し続けてれば好感度上がるとでも思ってんのか。

    • 6
    • 20/07/30 14:03:17

    こんな事するから、国が分断する
    反日を続けてないと政治一つも維持出来ない、お粗末過ぎる後進国

    • 9
    • 20/07/30 13:25:30

    >>255
    男も女もみんな同じ顔に同じ頭(笑)。
    化粧とったら吐き気するよ多分。
    あんなもの、どこがいいのか私にはわからない。

    • 4
    • 20/07/30 13:22:04

    当時生まれてもいない人間にこんなことして溜飲を下げるゲスっぷり。
    それなら元寇で侵略残虐行為をした朝鮮人のことでムンに土下座を要求してもかまわないのかしら。

    • 5
    • 20/07/30 13:12:28

    ねーねー、キーワードに「低俗民族韓国人」とか「世界のゴミ」とか入れる人いるけど、やめてくんない?
    同じキーワードが記入されてる他のトピに移動するときに使う人もいるんだからさ。

    てか、まともなキーワード消して、キーワード欄に自分の主張を書き込むのマナー悪いよ。
    自分の意見だけを目立たせたいのかもしれないけど、意見はトピにコメントしなよ。

    • 1
    • 20/07/30 13:01:21

    韓流ドラマとか、韓国アイドルとか、日本には必要ないから!なんでみんなハマるのか前から不思議に思ってた。
    反日なんだから、日本に参入してこないでくれ!

    • 10
    • 20/07/30 12:50:15

    ベトナムにも、文在寅の土下座像はよ送れ

    • 10
    • 20/07/30 12:47:43

    >>244
    韓国人だけは人類とはDNAが違うらしい。
    山葡萄原人が韓国人の祖先だとか

    • 2
    • 20/07/30 12:30:53

    国民性って言うのかな、絶対仲良くなれないし、
    仲良くする必要のない国だよね。 気持ち悪…

    • 7
    • 20/07/30 12:29:07

    狂ってるね~。
    日本からは肖像権を主張しても面白いけど、関わりたくないから良いや。

    • 2
    • 20/07/30 12:28:21

    これで満足かね、もう金輪際この件で騒ぐなよ。

    • 7
    • 20/07/30 12:27:22

    韓国とはさっさと国交断絶を

    • 9
    • 255
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/30 11:03:08

    韓国と絶縁すれば良い。韓国アイドルなんて二度と入国させるな!

    • 13
    • 20/07/30 10:58:40

    こんな幼稚なことをして喜んでるバカ民族なんて他にいないよ?
    いつまでも未来永劫、慰安婦に拘って生きていけばいいじゃん。
    こっちはコロナで忙しいから、勝手にどーぞって感じ。

    • 8
    • 20/07/30 10:53:48

    キムチ臭い

    • 0
    • 20/07/30 10:07:56

    世界に恥をさらしたね
    みっともないわ

    • 6
    • 20/07/30 10:00:29

    とても気持ち悪い国だなあと思いました(小並感)

    • 7
    • 20/07/30 09:52:33

    こんな事をして満足感得てるのかな。
    こんなの作ってドヤってるなんて恥ずかしい

    • 4
    • 20/07/30 09:16:13

    >>246いや助けるなって反対する。この画像の様に永遠の謝罪!こっちが許すまで許さない、金で誠意を見せろって国に直ちに見切りつけてほしいよ。

    • 5
    • 20/07/30 08:31:42

    可哀想な国だよね
    大昔のありもしない話出してでも小銭稼ぎたいなんて笑
    せっかく芸能人が命懸けで頑張ってるまだまだだね
    こんなくだらないことにいちいち反応したくないしどうでもいい、これで気が済むなら勝手にやらせておけ

    • 4
    • 20/07/30 08:27:04

    >>235どんなにマスゴミが言った所で今はもう通用しないよね
    安倍首相を嫌な人でも、あれはひどいし日本人として許せないよ

    • 6
    • 20/07/30 08:22:10

    これから韓国は経済破たんして悲惨を絵にかいたような地獄絵図になるだろうけど、その時になったらマスコミは「人道的にも韓国を助けるべき」とかのたまうんだろうな。こんなことされても。

    • 5
    • 20/07/29 23:46:16

    こんなことされても韓国ドラマは別とか言うんだろうな

    • 4
    • 20/07/29 23:01:31

    ほんと過去しか見れない国だね。
    過去ばかり追いかけて進歩できない。ワンパターンで同じことしか出来なくて芸も無く単細胞。
    なぜ同じアジアなのに中国韓国北朝鮮はあんなに根本が腐ってるんだろうか...腐敗した地底人なんちゃうの?

    • 9
    • 20/07/29 22:29:16

    >>173
    世界中あちこちで権力者を買収し慰安婦像を建ててる。
    像は簡単に撤去はできないし知らない人からは安易に同情も引く。
    絶対に作らせてはいけないんだよ。
    国家間の約束事、しかも10億もらいながら反古にするなんて、ふつうの国家じゃない。

    • 10
    • 20/07/29 22:19:57

    >>234
    アハハ面白いwって若い韓国人がインタビューで答えてたよ

    • 2
    • 20/07/29 22:19:00

    >>239反日芸能人一覧とか見たりしてるよ。日本で稼いだ奴らばかりだよね。中学生以上は薄々分かってはいるはず。うちの中3息子ですら韓国人は親日言うと自殺するって言ってるし。反日なら来るなとかね。

    • 2
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ