• No.15 立花道雪

    20/07/25 14:35:02

    私はちょっと違うんだけど、高校の同級生の子が手のかかる子だったの。スーパーに行ってもすぐ走ってどこか行っちゃうし、感情の起伏も激しくて。 
    私の子は逆に大人し過ぎて、病的に人と関わらず、私のそばを離れない子だったのね。
    要するに2人とも育てにくい子だった。
    でも入園したら、友達の子は人が変わったように優等生になり、面倒見もよく頭も良く、進みも早い子。
    うちの子はそのままどんどん遅れていわゆるビリッケツの子。

    相手は悪くないのにすごく辛くて距離を置いた。なんでうちだけって思う。

    でも人生ってそんなことだらけ。

    ほんとに辛ければ逃げること。お勧めする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。