子供の頃の夏休み。どんな思い出ある?

  • なんでも
    • 52
    • 下間頼廉
      20/08/11 07:25:44

    市営プールに何十円?何百円?握って友達と行ってた。
    泳ぐなんて出来ないくらいの人!人!人!
    まさに芋洗い状態。
    男子が来てたりするとスクール水着で泳いでるの恥ずかしくて水から上がれなかったり。
    学校外のスクール水着が恥ずかしかったね~
    宿題は半べそかきながら後半1週間くらいで。
    中学高校は部活の記憶しかない。
    合宿で「いかに楽をするか」、行く前から考えてた。
    親が滅多にクーラー点けてくれなかったけど、クーラー無しでも何とか過ごしてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ