匿名
ちょっと長いよ!
イッテQのよしことまひるが『八景島シーパラダイス』でイルカショーのパフォーマンス練習してて、ヨシコが号泣するシーン観た?
高所からのダイブとか色々難しいだろうから、やっている内容の事は抜きにしての話しでお願い!
小学校の頃とか、女の子でクラスメイトか同級生に一人はいなかった?
イヤイヤ、メソメソする子
皆んなで一つのパフォーマンスをやったり、皆んなでハイキングしたりなど、一つの目標に向かって頑張ってる時、一人だけ『皆んながドンドンやっちゃうんだもん、自分だけ置いてけぼり、何で皆んな先に行っちゃうの!?』って、『誰も自分に合わせてくれない』って泣き出す子
ガンバレルーヤのよしこが泣き出すシーンって、そういう子の泣き方その物だった
ああいう子って、察してちゃん構ってちゃんの我儘が多いよね
泣かれて皆んなが合わせてあげても『フンッ最初からそうすればいいのに!』って態度で、お礼も絶対に言わないの
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません