三浦春馬が亡くなってファンじゃないのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/29 22:26:45

    そうだよ
    人の死を面白おかしく憶測で推理しあって楽しんでるだけのファンとは程遠い下世話な人達ですよね

    • 1
    • 20/07/29 22:23:48

    亡くなってから映画見たり、本注文してみたり、曲聞いたりしてる人。
    今だけでしょ。来年も再来年もずっと三浦春馬さん好きな人だけが騒いでください
    にわかファンばっかりだね

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/28 17:56:02


    志村けんさんはただ大きな悲しみを置いて行ったけど

    三浦春馬さんは、何かとてつもない闇を置いて行った。

    • 12
    • 20/07/28 17:52:08

    【自殺現場】三浦春馬さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11601

    • 0
    • 20/07/26 22:35:50

    自殺っていうとこが衝撃なんでしょ。
    まさか三浦春馬さんが!って。

    • 7
    • 20/07/26 22:27:35

    志村けんのときは失礼ながらこんなにもショックじゃなかった。
    熱心なファンではないけど、映画やドラマは絶対見るくらい好きだったけど。
    自殺ってダメージがでかすぎるんだね

    • 8
    • 20/07/26 22:23:38

    >>29
    興味ない人はコメントもしないから、コメント欄がそういうので溢れるのは仕方ないと思う

    • 3
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/26 22:20:01

    ヤフコメとか見てると、みーーーんなして、いなくて辛いの悲しいの毎日考えちゃうだの、そんなにファンだったの?
    私もびっくりはしたけど、さすなにちょっと引き気味だわ。

    • 2
    • 20/07/26 22:06:51

    【俳優】三浦春馬さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=358

    • 0
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 20/07/24 23:28:46

    人が死ぬって、辛いよ。若くして亡くなったなんて余計に。ただ本当にファンだった人と、立ち直っていく時間は違うと思う。その時間を他の人がどうこう言うべきではない。

    • 7
    • 20/07/24 23:26:54

    分かる

    • 0
    • 20/07/24 23:24:00

    特にファンとは自認していなかったけど、ドラマはほぼ全部見ていたから、それだけ魅力のある人だったんだなと亡くなってから思ったよ。
    だからもう二度と見られないと思うと喪失感が半端ないよ。
    ちなみに、萩原流行や千代の富士や桜塚やっくんが亡くなった時はショックではあったけれども、ここまで心にぽっかり大きな穴は開かなかった。

    • 3
    • 20/07/24 23:03:16

    志村けんさんはもう子供の頃からずっとテレビで見てて、いるのが当たり前というか普通だったし、死と結びつかなかったから余計にショックが大きかったよ。
    未だに信じられない。
    三浦春馬くんも特別ファンではなかったけど、彼もやっぱりずっと活躍していて、ドラマでも何でも出てるのが普通だったから気にも留めたことがなかった。
    急に亡くなってしまって驚いたし、亡くなってから生前の映像見たり写真を見たりして改めて見てたら、すごくカッコイイんだなぁって思ったよ。
    見た目もそうだけど、内面もとても魅力的な人だったんだって思った。
    人それぞれの受け止め方があると思うよ。

    • 8
    • 20/07/24 22:57:08

    何事も死んでからじゃ意味ないのにね
    生きてる時に伝えないと

    • 1
    • 20/07/24 22:57:03

    三浦春馬って名前を当たり前にテレビで見てたからファンじゃなくともやはりショックだよ。死の前日のワイプに映ってた笑顔の人がまさか自殺と思わないよ。

    • 8
    • 20/07/24 22:55:47

    でもさ、自殺はさすがにびっくりだよ?
    上原美優の時も相当落ち込んだ。

    まさか?って感じでした

    • 2
    • 20/07/24 22:55:44

    私そうだわ
    三浦春馬、正直かっこいいと思ったことなかったのに、今はかっこいいと思うし、亡くなったことが悲しくてしょうがない
    志村けんも亡くなったときの衝撃半端なかった
    有名だったからだろうね
    いるのが当たり前だった

    • 2
    • 20/07/24 22:53:09

    死ぬと思わないじゃん?

    • 5
    • 20/07/24 22:40:30

    居なくなったり失って初めて気づくことってあるんだよ
    普通にテレビに出てて
    これからも活躍していく人だと思っていたからこそ
    こんなことになってしまってショックだもん

    • 7
    • 20/07/24 22:37:20

    だったらなんだっつーの!
    誰かに迷惑かけてるのか?

    • 4
    • 20/07/24 22:34:41

    ファンじゃなくてもいつもテレビ付けたらいたような人気俳優があんな若さで急に亡くなったらみんな動揺するし、悲しくもなるしパニックにもなるでしょうが!

    居なくなって始めて彼の偉大さに気付いたり、あの屈託のない優しい笑顔はもう見れないって思うとファンじゃなくても悲しくなったりする。

    そういう想像力もない可哀想な人なんだね。
    わざわざ説明しないとわからないみたいだし、頭悪いって可哀想。

    • 8
    • 20/07/24 22:33:45

    亡くなった方と比べるのはアレだけど、SMAPが解散になった時にニワカが激増してなんだかなって思った。

    • 2
    • 20/07/24 22:29:21

    主は三浦春馬ファンなの?

    • 0
    • 20/07/24 22:28:26

    >>6
    図星だから気分悪いの?
    野次馬的に騒いでる、にわかファン

    • 0
    • 20/07/24 22:26:11

    >>7
    連レスお疲れ

    • 0
    • 20/07/24 22:25:50

    >>6
    あんたがレスしなきゃ下がるわあほなの?

    • 0
    • 20/07/24 22:25:05

    主みたいなコメント沢山見かけるから本気で思ってるのだろうけど、なんかおかしいよ

    • 1
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/07/24 22:23:51

    亡くなったからって、自分は凄いファンだったのにみたいなの物凄く気持ち悪い。
    しかも、呼び捨てするな、春馬くん、春馬さんて言えだって。
    ファンは昔から春馬って呼んでるわ。ばかみたい。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 結城秀康
    • 20/07/24 22:21:05

    トピ乱立うぜー

    • 0
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/07/24 22:20:35

    トピ立てるな

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 20/07/24 22:19:15

    亡くなった人を比べるのもあれだけど、三浦春馬はすごい悲しい。あと大杉漣さんが亡くなった時もショックだった
    志村けんはビックリだった

    • 0
    • 4
    • 柴田勝家
    • 20/07/24 22:16:41

    志村けんの時も志村の事、けんさんなんて呼ぶ人まで現れて、毎日けんさんの事考えて泣いてますとか。私もドリフ世代だから悲しかったけど、普段全く興味なかったくせに気持ち悪過ぎた。
    そして春馬のことも亡くなったからって大騒ぎしてYouTubeで見たら凄くカッコいいとか。
    亡くなった歌手のCDがバカ売れするのも同じだよね。

    • 2
    • 3
    • 立花宗茂
    • 20/07/24 22:16:23

    志村けんは銀座で遊んでてだからむしろあそこまで絶賛されてるのに違和感あったよ
    三浦春馬は真面目に頑張ってそうな若者だけにショック大きいよ、子育てしてる身だもん親目線で考えちゃう

    • 0
    • 2
    • 島津豊久
    • 20/07/24 22:12:18

    志村さんは「そっか、残念だったな」とニュースを見て偲びました。
    岡江さんも悲しかったけど、
    三浦春馬さんが一番辛い。
    若さと亡くなり方なのかな。

    • 11
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 20/07/24 22:08:33

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ