「快傑えみちゃんねる」の後番組は「坂上どうぶつ王国」を放送

  • ニュース全般
  • 長宗我部盛親
  • 20/07/24 20:50:38

関西テレビは、24日に最終回を迎えた
「快傑えみちゃんねる」の枠(金曜、後7・00)で、31日からフジテレビの同時間帯でオンエアされている「坂上どうぶつ王国」を放送することが分かった。

21日に「えみちゃんねる」の突然の終了を発表した同局は、後継番組について「調整中」としていた。

改編期ではない時期に25年間続いた人気番組が終了することは、関西テレビも意図していなかったとみられる。
緊急対応を余儀なくされた末、系列キー局で放送中の「坂上-」の編成に落ち着いた形だ。

www.daily.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/27 18:50:03

    坂上の番組なんだ面白くないのにね。

    • 1
    • 3
    • 石田三成
    • 20/07/25 10:36:43

    >>2
    関西の金曜日19:00からは上沼恵美子の番組を放送してました
    フジテレビがスペシャルで2時間枠で放送した時は、関西では19時からの1時間は「えみちゃんねる」を放送して、20時から2時間SPの残り分を放送してましたよ

    ちなみに同じく読売テレビ(日テレ系)の金曜日19時からの1時間は、大阪のローカル番組を放送してます
    なので「沸騰ワード10」の2時間枠は8時からの1時間番組です

    いわゆる「一部地域を除く」ってテロップが入りますが、関西圏は あの一部地域に入ってる訳です

    • 0
    • 2
    • 立花道雪
    • 20/07/25 10:24:35

    坂上どうぶつ放送されてなかったの?

    • 2
    • 20/07/24 20:54:25

    この糧でしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ