TBSの古谷有美アナ、結婚と妊娠を発表

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 20/07/24 19:31:07

 TBSの古谷有美アナウンサー(32)が24日、自身のインスタグラムを更新。今年に入って結婚していたことを報告するとともに、第1子妊娠を発表した。

 手書きの書面を添えた古谷アナは「皆様にご報告です」と切り出し「私事ではございますが、今年に入って結婚をし、この度お腹に新たな命を授かりました」と報告。

 「母子ともに至って健康ですが、これからお腹が大きくなるなか、仕事を続けることにより周囲の皆様やテレビをご覧になる皆様に、現状のコロナ渦ではご心配をおかけするであろうこと、そして何より、かけがえのない家族を守らなければという思いもあり、八月一日よりお暇を頂くことになりました」と伝えた。

 続けて「この時期まで仕事を続けたいという気持ちを認めてくださった関係者の皆様には心より感謝致します」と記し「いち会社員であります故、本来はこのようなお話をする立場にはございませんが、仕事を休ませて頂くにあたり、世の中が大変な状況のなかでのこうしたご報告になりましたこと、どうかご理解頂ければ幸いです」とメッセージ。

 最後は「これから出産を経験なさる皆様が穏やかに心豊かに過ごせますこと、同じ立場にひとりとして願います。この度の新型コロナウイルスや豪雨によって大変つらい思いをなさった皆様におかれましては、健やかな時間が一刻も早く戻ることを心から祈ってやみません」。

 「残り一週間、一日一日好きな仕事が出来ることを噛み締め、健康には十二分に気をつけて過ごして参ります。またTBSのラジオやテレビで皆様にお会いできる日には妻として、母としてひとりの人間として成長した姿で戻って来れたらと思っております」とつづり結んだ。

 古谷アナは、1988年3月23日生まれ、北海道出身。上智大学外国語学部卒業。上智大学在学中の2008年にミスソフィアコンテストで優勝。2011年にTBSに入社し、現在は、『ひるおび!』(月~金 前10:25)や『BSサンデーニュース』(毎週日曜 後9:00)などを担当している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • フランシスコ・ザビエル
    • 20/09/22 13:59:52

    >>42
    嫉妬全開w

    • 0
    • 20/09/22 13:17:52

    幸せそうな報告はムカつく。

    • 0
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 20/09/22 13:14:15

    >>37
    子どもほしいけど相手いないから卵子凍結を考えてるってコラム読んだことあるから、余程嬉しかったのでは。でき婚だとしても

    • 0
    • 20/09/22 10:33:07

    ガルちゃんでもママスタでも
    すぐ離婚するってみたけど、なんでわかるの?おばさんの勘?

    • 0
    • 20/09/22 10:31:00

    >>35
    まぁクリステルには敵わないか

    • 0
    • 38
    • 宇喜多直家
    • 20/09/22 10:30:06

    >>36
    納豆…しっくりくるわ。髪型でデコだしたひっつめ髪はまさにお豆さん。

    • 0
    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/21 13:24:34

    母子ともに健康って妊娠中から言うの?
    出産後にいう言葉だと思ってた笑

    • 1
    • 20/09/20 09:50:41

    >>32
    なんか納豆ぽい人だよね

    • 0
    • 20/09/20 09:46:36

    小泉進次郎の元カノだよね、捨てられたらしいけど。

    • 0
    • 20/09/18 13:37:24

    勘違いアナウンサー

    • 1
    • 20/09/17 15:51:54

    >>32待って(笑)その表現めちゃくちゃわかりやすい!

    • 0
    • 20/09/17 14:48:14

    なんか惜しい顔だよね。たるーんとしてしゃくれてる。

    • 2
    • 20/09/17 14:43:24

    >>29
    他のサイトでもすぐ離婚しそうとか一年以内に離婚てみたわ。なんでわかるの?雰囲気?

    • 1
    • 20/09/17 12:28:12

    この人と出水アナは男好きのイメージしかないや

    • 0
    • 20/09/17 12:26:03

    批判ではなく予想だからね。
    3年以内に離婚。

    • 0
    • 20/09/17 11:50:21

    美人?

    • 2
    • 20/09/12 08:16:47

    男をとっかえひっかえ

    • 2
    • 26
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/10 00:32:42

    ラジオや朝の番組出てたけど
    知名度低いよねこのアナウンサー

    • 0
    • 20/09/09 17:17:09

    分かりましたありがとうございます。

    • 0
    • 24
    • 小早川隆景
    • 20/09/09 14:23:04

    >>23ググってー

    • 0
    • 20/09/09 14:09:42

    • 2
    • 22
    • 小早川隆景
    • 20/09/09 14:03:51

    >>21そうねぇ女子アナはやっぱり特別ね、とでも言ってくれると思ったのかな(笑)

    • 0
    • 20/09/09 13:22:51

    この人、ビビットで女子アナと結婚した野球選手を特集したとき、女子アナ&野球選手の組み合わせの表を読み上げたあと、
    「このようにプロ野球選手は、一般の人女性とは結婚しなてないんですねぇー」
    って言って
    国分と真矢みきが、失笑しながら「いや、してる人もいるでしょ、」「一般とか関係ないから」って否定してた

    「私たち女子アナは特別なのよ感」が、無意識でちゃったんだと思う

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 小早川隆景
    • 20/09/09 13:04:55

    そもそも目立ちたがりやじゃなきゃアナウンサーにならないわ

    • 3
    • 20/09/04 10:26:41

    >>17
    この人、昔から知ってるけど真面目系な優等生演じてるだけで、チャラチャラしてて男好き。うまく隠して器用だなぁって思ってたけどあぁついにバレ始めたなと。

    • 3
    • 20/09/04 10:21:08

    イメージと違ったわ、この人。
    アナウンサーとかメディアのなかにいると変な思考になるの?

    • 0
    • 20/09/04 10:16:50

    遅刻したり
    自分の本だしたり、
    でき婚やらで奔放なアナウンサー

    • 2
    • 20/09/04 09:45:09

    表に出るアナウンサーが堂々でき婚てすごいなー

    • 5
    • 20/08/30 12:46:09

    チャラチャラしてた人か~

    • 0
    • 20/08/18 23:25:26

    キー局アナウンサーでデキ婚(笑)恥ずかしくないのかなー

    • 6
    • 20/07/29 17:27:52

    真面目系演じてる遊び人。

    • 5
    • 20/07/29 09:46:00

    ガルちゃんでもこの人すぐ離婚しそうってちらほら言われてたけどなんでわかるの?どの辺が?

    • 1
    • 20/07/29 09:43:57

    >>1
    そのとき付き合っていた彼がOrigamiね(笑)
    ネットでは前日に盛り上がって寝坊したのかて言われてたわ。

    • 1
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/29 09:42:42

    遅刻のイメージしかない。

    • 5
    • 8
    • 織田信忠
    • 20/07/29 09:41:05

    >>1
    この人のコラム、女子アナだってデキ婚ありだと思います!って書いててびっくりした。

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/07/25 08:35:56

    >>2
    凄いな…とは思うけど、したたかで賢明な判断だと思う。結婚は生活だから。
    アナウンサーとしてはパッとしないけど、モテるんだろうね。

    • 1
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/07/25 06:25:54

    • 3
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/07/25 06:23:43

    >>2 出会ってから3カ月なんだ?少し早すぎ!
    結婚してから思ったけど、付き合い期間って本当大事。自分は、一年半付き合って結婚したけど、恋愛期間があって良かったもん。

    • 3
    • 2
    • 今川氏真
    • 20/07/24 23:53:35

    ORIGAMI社長の経営が傾いたらさっさと捨てて、出会って3ヶ月でデキ婚か。
    なんとなく直ぐ離婚しそうだけど、お幸せに。

    • 10
    • 20/07/24 21:38:18

    あの、生放送の番組をすっぽかした人ね。
    寝坊とか言ってたけど
    それもどうだかね。
    あの、時から男の影があったよね。
    出来ちゃった婚。
    二十歳そこらじゃあるまいし
    大手のテレビ局の女子アナの行動としては
    軽いね。


    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ