GoToトラベル「今でないと間に合わない」 京都の旅館社長、「炎上覚悟」のツイートに込めた危機感

  • ニュース全般
    • 146
    • 伊達政宗
      20/07/27 07:49:53

    業界の方の直接の声があまり報道されていないので、興味深かった。
    夏に出かけるかどうかとても悩んでいたけど、対策しながらでも出かけようと思ったよ。

    感染者数に目が行きがちだけど、注視すべきは重症者や死亡者の数。
    現在の報告の多くは無症状感染者。

    もちろんそれでも心配な状況ではある。
    ただ、生命の死も恐ろしいけど、経済的な死もまた恐ろしいものだと思う。

    個人的には、施設側に来てほしい気持ちがあるなら、旅行者側も充分に対策をとった上で、多少なりでもお金を落とせないかと思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ