シングル家庭の子 共通して努力家で優しいイメージ

  • なんでも
  • 陶晴賢
  • 20/07/24 10:23:18

芸能界で残り、活躍してる人はシングル家庭が多い?

ジャニーズ
滝沢秀明
城島茂
松岡昌宏
岡田准一
山下智久
手越祐也
平野翔

女性陣
山口百恵
篠原涼子
宮沢りえ
観月ありさ
安室奈美恵
浜崎あゆみ
安達祐実
矢部美穂
辺見えみり
神田沙也加
ローラ
渡辺直美

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 00:31:06

    ほとんどの人は両親いるよ

    • 0
    • 20/08/19 00:28:33

    【親は離婚済み】手越祐也さんの小学校時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11978

    • 0
    • 20/08/08 07:23:31

    寂しがりで思春期は夜中じゅう外ウロウロしたり自宅溜まり場のイメージ

    • 2
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 12:04:58

    ズレてるから芸能人なんだよ。

    • 1
    • 20/07/28 12:03:44

    >>59
    仲間由紀恵も新垣結衣も両親いるわよ

    • 0
    • 20/07/28 11:50:33

    沖縄県民なんてほぼほぼシングルだけど
    忍耐力はダントツで無いよ
    芸能人になって、なおかつ有名になる時点で
    努力もしてるだろうし、むしろ大勢いる芸能人の中でこれって少なくない?
    シングルだろうが無かろうが関係ない

    • 0
    • 20/07/28 11:36:26

    わかるわぁ

    • 0
    • 20/07/28 11:32:34

    >>55
    有名みたいよ、ずっと長い間キムタクについてるスタイリストとの不倫
    海外ロケには他のスタッフ行かなくても必ずついてくるって

    • 0
    • 20/07/28 11:32:22

    私の友達はめっちゃ良い子しかいない

    • 0
    • 20/07/28 11:30:56

    >>51
    どうせメディアがネタがないから適当に書いて話題性にしようとしただけじゃない?笑

    • 0
    • 20/07/28 11:30:42

    >>52
    キムタクって両親いるよ

    • 0
    • 20/07/28 11:30:07

    >>50
    中居は業界に知り合い多いから、独立しても自分で仕事とってこれる
    鶴瓶や松本とか大御所と仲良しだし

    • 0
    • 20/07/28 11:29:34

    お笑いのトップ さんまさん
    シングルで弟さんを早くに亡くし壮絶な人生

    アイドルのトップ 長年テレビに出続けているキムタク

    ムロツヨシ

    浅田真央 世界一

    • 0
    • 20/07/28 11:28:43

    >>50
    こないだスタイリストと不倫出たばかり

    • 0
    • 20/07/28 11:24:12

    キムタクも、シングルと変わらないよね
    キムタクだけじゃない?
    アイドルで、スキャンダルなしで、
    仕事にも熱心、曲がったことをしない
    ジャニーズだけど交友関係も広い。

    中居くんは閉じこもってる感じだよね。
    交友関係も狭い

    • 1
    • 20/07/28 01:09:05

    で?

    主の子どもも努力家で優しいとでも?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 01:03:31

    【ジャニーズ退所】手越祐也さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11335

    • 0
    • 20/07/24 12:47:43

    >>45
    へー、今時はシングル家庭で育つのが良いんだ、変わったもんだね。

    • 1
    • 20/07/24 12:41:43

    >>39
    なんかすごいね。
    今時こんな人いるんだ。
    田舎のおばあちゃんみたい。

    • 2
    • 20/07/24 12:38:24

    よし!みんなでMステの春馬特集見よう

    • 0
    • 20/07/24 12:31:19

    そういうイメージ無い。

    • 2
    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 12:17:42

    自分が育ててから言いなさいよ

    • 0
    • 20/07/24 12:09:49

    両親揃っていても、ひとり親でも、どんな人間に育つかなんてわからないでしょ。
    どちらの家庭でも真っ直ぐな大人になった人もいるし、犯罪者もいるわ。

    • 5
    • 20/07/24 12:05:25

    私シングル一人っ子育ち
    主さんありがとう
    いつも一人っ子はワガママとか自分勝手ってしか言われないから単純にこのトピ嬉しい

    • 3
    • 20/07/24 11:58:37

    シングルを正当化したいのか知らないけど、シングルの子は頑張り屋だの自立が早いだの、優しいだの言ってるけど、それってそうなるしかなかったからでしょ?
    可哀想だよ。自信持ってシングルの子だからそうなったなんて言ってちゃいけないと思う。
    しかも非行に走る子だって少なくないのに、芸能人の名前ツラツラあげて馬鹿みたい。
    まるでシングルで育てた方がいいみたいな言い方も違和感しかない。
    両親揃った、暖かい家庭で育つ方が良いに決まってるのに、おかしな人たち。

    • 10
    • 20/07/24 11:57:24

    私の周りのシングルの子はすごいイジメしてる子や不登校ばかり。
    荒んでる感じ。
    優しい子なんて一人もいないなぁ

    • 7
    • 37
    • ブルーハワイ
    • 20/07/24 11:48:21

    芸能界で成功してる人って、優しいと言うか、多数の人から悪意を向けられても潰されず逃げずしがみつき続ける逞しさがないと無理だよね。そういう意味では、逆境に耐性あるシングル家庭の子は向いてるのかも。その環境が子どもにとっていいのかはともかく。

    • 1
    • 20/07/24 11:42:45

    両親で育った子は親を悲しませたくない!と言う気持ちが若干薄い気がする。
    なんか、冷たい。

    コロナで有名になった北海道のイケメン知事もシングル育ち。
    他のエリート政治家とは全然違う!人間味がある。
    橋下徹弁護士もシングル育ち。

    • 1
    • 35
    • 本願寺顕如
    • 20/07/24 11:36:39

    強烈なインパクトを残してきた女性陣は、確かにこのメンバー

    • 0
    • 20/07/24 11:34:59

    表記の芸能人は、たまたまだろうけど、普通じゃない人がすごく多い。
    北川景子とか、蛯原友里とか、山口もえとか、ちゃんとした家庭の娘さんって感じだよね。良い意味で普通の感覚持ってそう。

    • 1
    • 20/07/24 11:33:33

    山口百恵さん以外の女性は、男運なさそう

    • 3
    • 20/07/24 11:32:41

    女性芸能人の離婚率の高さよ。
    男の子は基本的に母親に優しいよ。

    • 1
    • 20/07/24 11:32:34

    芸能界だから家庭運は低いほうが成功するんだよ
    社会人や一般企業はそうはいかない アナウンサーとか片親いるの?

    • 0
    • 20/07/24 11:30:23

    ってことは私も離婚してシングルになれば、うちの子は優しくて努力家な子に育つってことかな?

    • 0
    • 29
    • 宇喜多直家
    • 20/07/24 11:30:00

    母子家庭育ちだけど、
    お金とかは大事にする。貧乏だから。
    自分が手をかけてもらってないから、
    それが当たり前だと思ってて
    子供の送迎とかはあまりやらない。

    • 0
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 20/07/24 11:28:50

    アンジャッシュ渡部が物語ってるよね
    トイレは異常だし、普通の不倫ではない。
    両親がかわいそう

    • 0
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 20/07/24 11:27:24

    精神的に自立が早いのもシングルの子だよね
    あと、親に対しての感謝かな。
    当たり前を当たり前と言わずに感謝

    両親育ちは、親が金だすのも、家事も母親がするのが当たり前と思ってるから、母親に暴言吐いてるイメージ

    • 0
    • 20/07/24 11:26:30

    シングルじゃない家庭の芸能人の方がはるかに多いと思うけどw
    貧乏で学がないから稼ぐために芸能人になったのかもね。貧乏で他に選択肢を与えてもらえなかったのかね。かわいそう。

    • 4
    • 20/07/24 11:25:25

    >>23
    いいとこついてるね

    • 0
    • 20/07/24 11:23:33

    >>21私も思った

    • 0
    • 23
    • 長宗我部元親
    • 20/07/24 11:21:33

    この中に男女関係うまく行ってる人いるのかな?親がシングルだと連鎖するからね。

    • 4
    • 20/07/24 11:12:36

    結局は、母親次第
    子供がまともに育つかは、父親よりも母親の影響が大きいってTVで言っていたよ

    少なくとも、こんなトピ立てて承認欲求満たそうとしてる主はちょっとねw

    自分がシングルだから、自画自賛してる?

    • 1
    • 20/07/24 11:10:51

    みんな少し影があるよね

    • 6
    • 20/07/24 11:09:49

    これだけ?
    って事は両親揃ってて活躍してる芸能人の方が多いって事じゃんw

    • 6
    • 20/07/24 11:09:20

    >>11
    シングル育ちの小山は沢尻エリカと付き合ってたよね

    • 1
    • 20/07/24 10:51:51

    横山裕も入れてあげて

    • 5
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/24 10:50:54

    手越に関しては大人になってから父親を亡くしてるから、シングル家庭で育ったってわけではないよね。

    • 5
    • 20/07/24 10:48:40

    名を残してるのはシングル家庭に多いよね

    金持ち家庭の東大生は、事件が多いね
    現役東大首席も。
    何故、中絶ばかりさせるのかな?

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ