167センチ64キロ。見た目をよくします。

  • ダイエット
    • 734
    • チアリーダー
      21/01/17 06:05:15

    そうそう。ゆるやかだけどやっと2キロ増えたままの体重が落ちてきた。もちろん数日の平均ね。でも数日じゃ体脂肪は変わんないから、水分量だけかも知れないけど笑
    油断して筋肉が落ちないように、食事もちゃんとやるね!

    それにしても1月って早いね~もうすぐトピたてて半年になるよ。よく続いてるよ。主さんは、えらいえらい。私もえらいえらい笑



    >>733は誤字あったから、消した笑
    ごめんね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ