三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/30 00:20:31

    毎日やっぱりここに来てしまう。
    春馬くんが玉山鉄二に見えてしまう写真がいっぱいある。

    • 10
    • 20/07/30 00:20:24

    どうしたらこの私の心の穴は埋められるんだろ?
    仕事中もずっと春馬くんのことを考えてる。帰宅後も家事をしながら春馬くんのことを考えてる。暇があれば春馬くんのインスタを何回も見返して出ていた作品みて寝るという生活。
    この世界にいないと思うと辛い。苦しんで死を選んだと思うと辛い。
    こんなに人を好きになったのははじめてだよ。

    • 14
    • 20/07/30 00:05:02

    きもっ!依存きもっ!

    • 1
    • 20/07/30 00:03:14

    >>725
    ずーっと張り付いてて怖いねw
    一生やってろw

    • 0
    • 20/07/30 00:01:32

    >>722
    同じ!同じ!

    • 1
    • 20/07/30 00:00:44

    僕のいた時間、今日全部見たよ!
    良いドラマだった、もう号泣。
    ここ最近ずっと春馬くん思い出して涙出たり、
    情緒不安定だぁ。

    • 8
    • 20/07/29 23:54:41

    >>726
    ドキュメンタリーフォトブックだよ!

    • 0
    • 20/07/29 23:52:07

    >>716
    今、キンキーの舞台DVD化の署名やってるよ!
    一昨日インスタで知って、賛同してきた。

    2000人ぐらいだったのにそしたら昨日メールきて、2万人達成になってた!!

    DVD無理だとしても、罪と罰みたいにWOWOWとかでやって欲しい。
    あれは絶対残すべきものだよね!!

    • 8
    • 20/07/29 23:49:21

    日本製の特装版は写真集がついてる感じですか?
    今Amazon見たらなくて

    • 1
    • 20/07/29 23:39:48

    >>721
    >>723
    あら簡単に釣れてしまったわ
    ファンですか?違いますよね
    何故キレるのかわかりませんが
    一度も書き込みしてませんよ
    見かねて削除依頼出したまでです
    判断したのは事務局です

    • 0
    • 20/07/29 23:35:06

    >>719 あのトピなくなったの?それはそれで良いけどこことかちゃんとしたトピに流れてこないかな?それが不安。最初良いトピでも変な人来ると変わっちゃうからさ

    • 1
    • 20/07/29 23:32:31

    >>721
    ね。ひまなんだろうね

    • 0
    • 20/07/29 23:30:53

    特別ファンじゃなかったのに
    毎日思い出す。衝撃が強すぎる

    • 16
    • 20/07/29 23:28:37

    >>719
    あなたは何度も口出ししてました?
    しつこく通報してたんでしょうね。

    • 2
    • 20/07/29 23:24:11

    去年two weeksを毎週見つつ音楽祭の録画ばかり見てたせいか、気付くと1stシングルばかりが頭の中を駆け巡ってるわ。
    そろそろ頭の中を2ndシングルに移行させたいんだけど。
    春馬君の曲って実際に歌おうとするとすごく高音だしアップテンポで難しいのよね。
    それを本番で同じように歌えるなんて(しかも踊りながら)凄いなーと改めて感じる。

    • 5
    • 20/07/29 23:21:35

    あの自○のトピ
    あのトピが更新され続けたら春馬さん可哀想で
    ずっと削除依頼出してたの夕方から
    誰か他にもやってくれた人いた?
    消されてホッとした

    • 6
    • 20/07/29 23:20:12

    >>717
    桑田佳祐と春馬くん同じ事務所だったよね。

    • 2
    • 20/07/29 23:19:27

    >>714
    歌うますぎ。桑田佳祐が「悔しいけど彼は歌がうますぎる」って言ってたのをおもいだした。

    • 5
    • 20/07/29 23:18:51

    キンキーブーツってDVDになってたりしないですか?

    • 2
    • 20/07/29 23:17:53

    >>713
    私もよくやる。母が教えてくれた。

    • 1
    • 20/07/29 23:17:43

    郷ひろみとのコラボ、やばくない?
    カッコイイ通り越してる。

    • 7
    • 20/07/29 23:16:51

    他トピで空に向かって
    故人を想うことがいいって
    書かれてたので、それから毎日
    やってる。
    イタイおばさんだけど
    自己満だから許して。

    • 15
    • 20/07/29 23:15:24

    コンフィデンスマンロマンス編のラストのへっぴり腰ジェシーが最高すぎるー

    • 9
    • 20/07/29 23:14:19

    三浦春馬と自殺って言葉があまりにも不釣り合いに思えて今だにまだ受け入れられないよ。

    • 22
    • 20/07/29 23:13:31

    >>705
    辛かったね
    いや、今も辛いよね
    心中お察しします

    私も羽生結弦選手のファンでね、彼が平昌の後に死を考えたことがある過去に言及したんだよね
    もし本当に居なくなっていたらと考えたらゾッとしたよ、そして生きていてくれていることの有り難さを痛感したよ
    ここでも沢山のアンチに叩かれている度に、心が痛くなる

    それが、春馬君は誰にも見せる事なく悩み抱えて亡くなってしまったんだもんね
    昔からのファンの方の気持ちを考えると、やるせない気持ちになるよ

    どうか、元気は出ないと思うけれど、しっかり食べてしっかり休んで、身体だけでも健康に居てね

    • 3
    • 20/07/29 23:05:30

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d2328142886866db69219a5a2ca2ec75509203c5

    なぜこんなにつらいのか書かれてます

    • 0
    • 20/07/29 22:58:25

    もうTVの芸能人に興味ないや。
    三浦春馬くんと、YouTubeだけ見で生きていく。

    • 10
    • 20/07/29 22:55:12

    今日映画館でコンフィデンスマン観て来たよ。1日でマスターしたと言ってたダンスとっても上手で惚れ惚れしたよ。とってもカッコ良かった!素敵な時間をありがとう春馬くん♪

    • 14
    • 706
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/29 22:49:18

    春馬くんの作品を毎日暇ができれば見返してる。
    だから今までより私のそばにいてるよ。
    ますます好きになってる。
    こんな私をキュンキュンさせてくれてありがとう。

    • 7
    • 20/07/29 22:38:00

    立ち直れる自信ないんだけどどうすればいいかな。亡くなる前日もYouTubeで春馬くんの動画ひっついて見てたのに。こんな大好きな人が亡くなってしまうなんてちょっと無理…

    • 14
    • 20/07/29 22:37:54

    >>703トピ文読んだ?いつ買おうが勝手でしょ。

    • 5
    • 20/07/29 22:35:52

    >>699
    へえー、4月に発売になった本を亡くなってから今頃買うんだー。へえー。

    • 0
    • 20/07/29 22:35:11

    消えてないよ。

    • 0
    • 20/07/29 22:33:28

    私も春馬くんの世界に行きたい。

    • 1
    • 20/07/29 22:32:53

    初登場3位になったよ

    • 1
    • 20/07/29 22:31:48

    日本製まだ買えてない人は
    今Amazonにあるよ
    配送は9月下旬だけど

    • 2
    • 20/07/29 22:23:51

    明日はセカホシだね~!

    • 5
    • 20/07/29 22:21:34

    今宵夢で逢いましょうー

    • 1
    • 20/07/29 22:20:20

    春馬くん。
    貴方の印象ってみんな素敵な笑顔を思い浮かべるみたいだよ。もちろん私も笑顔の春馬くんばかり思い浮かぶ。それくらい春馬くんの笑顔って惹き付けられる笑顔だった。何があったのかはわからないけど春馬くんの選んだ道で心から笑顔になっていて欲しいと願ってるよ。

    • 5
    • 20/07/29 22:17:26

    Amazonで日本製の特装版の予約できたよ。
    届くの9月の終わりだけど。
    楽しみに待ちます。

    • 4
    • 20/07/29 22:13:07

    なんか今日、ニュース速報出て一気に恐怖心がよみがえっちゃったよ・・・
    と思ったら、岩手でコロナって・・・脅かさないでよ・・・

    • 0
    • 20/07/29 21:42:38

    今も生きてるよ

    • 6
    • 20/07/29 21:05:21

    今日のYahoo!ニュースたくさん新しいこと出てる気がする
    家族が一番影響あった気がする

    • 6
    • 20/07/29 20:49:15

    この主精神病では?
    トピをバン良いのに

    • 0
    • 20/07/29 20:47:41

    私もみょうが食べようかな

    • 8
    • 20/07/29 19:36:40

    もともも役者としての春馬くんしか知らないんだから、これからも作品を愛でていくよ。
    遺書がどーのと記事が出てくるみたいだけど、本当のことなんて永遠にわからない。
    ただ、事務所は働かせすぎを猛省して欲しい。

    • 8
    • 20/07/29 19:20:23

    とりあえずね、三浦春馬が元彼で、一途過ぎて愛情が重くなってウザくなって、嫌いになってたら、亡くなった事自体がこんなに悲しくて胸が痛まないで済んだのに、、、とすら思ってしまう。

    • 1
    • 20/07/29 19:06:57

    毎日時間があれば春馬くんの顔が思い浮かぶよ。
    子供もようやく大きくなり、今までリアルタイムで作品を観てこれなかったから、観ようと思い、君に届け観ました。
    すっごく爽やかな笑顔。その笑顔だよ!三浦春馬くんを象徴するものは!
    って言うとプレッシャーだよね。
    でも本当に、春馬くんそのものなんじゃないの?と思ったよ。笑顔見るだけで涙が出てきたよ。当時でも相当若いのに、そうやって表現できるって本当にすごい俳優さんだったんだなと思ったよ。
    その裏には相当な葛藤もきっとあったよね。
    観た時、最近の笑顔とちょっと違った気がしたのは気のせいかな?年齢的なものもあるのかもだけど。
    まだまだ私には時間薬が必要だけど、少しづつ観ていく!って決めたから、春馬くんは穏やかに、そして自由にやりたいことを天国で思い切ってやってね。

    • 6
    • 20/07/29 18:29:53

    >>683
    自分にないものを持ってる人に惹かれると発言してたね。

    • 4
    • 20/07/29 18:29:03

    コンフィデンスマンでの、ジェシーがおいでって手を広げるシーン何回も見ちゃう。全力疾走で飛び込むよ

    • 9
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ