三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 16:48:37

    このトピのヘビーユーザーが占い信じるタイプみたいだから、その話ばかりで萎えてくる。

    • 6
    • 20/08/14 16:47:41

    >>3259色々な人達のところに行ってまわってるのかなー、なんて思うなぁ。

    • 1
    • 20/08/14 16:42:36

    >>3275
    繰り返し繰り返し言われたなら
    マネージャーや上層部が許すわけないんじゃないかな?
    占いなんて後から何とでも言えるよ

    • 1
    • 20/08/14 16:42:01

    >>3237
    当たり前のことを書いてるだけじゃない?で、放送中はネット離れるって書いてたけどネット依存かよと思った。

    • 6
    • 20/08/14 16:33:25

    >>3274
    繰り返し言われてたみたいだよ

    占い師曰くだけどね

    • 3
    • 20/08/14 16:31:57

    >>3272
    それ、占いでしょ
    小学生や中学生じゃないんだから
    死んじゃえばで死なないよ

    • 10
    • 20/08/14 16:29:55

    いろいろ調べてもわからないのですが、
    +actの去年の分はもう買えませんか?
    メルカリやヤフオクで2万超えてますね。。

    • 1
    • 20/08/14 16:15:45

    >>3216
    色んな事つみかさなっても最後にとどめさしたのは、春馬くんを全否定して死んじゃえばいいじゃない?っていった52歳の仕事関係の権力者だろうね
    。責任とれや
    早く真実が暴かれますように

    • 6
    • 20/08/14 16:11:51

    >>3269
    なにそれ、笑ったわ!

    • 0
    • 20/08/14 16:11:38

    >>3268
    やたら主に固執するのはなんなの?匿名さん

    • 5
    • 20/08/14 15:59:41

    あ、毛利さんじゃなく、足利さんじゃなく主だったか。

    • 0
    • 20/08/14 15:57:42

    毛利さんと足利さんはテレパシーで通じてるのかな?ふたりでさっと現れて、さっと消えていく(笑)

    • 1
    • 20/08/14 15:29:13

    ミュージカル(キンキーブーツ)等のDVDの?販売求める署名活動があるんだってね。
    だいぶん署名集まってるみたい。
    現実化したらいいなぁ。
    キンキーブーツ見たかったから。

    • 8
    • 20/08/14 15:25:59

    >>3265
    2冊だけだけどね。
    お一人一冊でお願いします。
    と書いてあった!

    • 1
    • 20/08/14 15:15:36

    >>3256
    店頭に並んでるんだね。ネットで写真集付を頼んだら9月の終わりに届くみたい

    • 4
    • 20/08/14 14:59:56

    >>3263
    ありがとう
    余計なお世話と言われて
    はっとしてしまいました

    • 2
    • 20/08/14 14:58:09

    >>3261
    あなたの発言は責められる事ではないし、自由の範疇だと思う。

    • 2
    • 20/08/14 14:55:53

    >>3260
    それを言うためになぜ何度も来るの?
    騒ついていて、不快なところから自分を遠ざけた方が良いのでは?

    • 1
    • 20/08/14 14:53:36

    >>3260
    公表なんてもちろんして欲しくないけど
    ただ安らかに好き場所で気持ちが良い場所だといいなと思いを綴りました
    ごめんなさい

    • 4
    • 20/08/14 14:42:28

    >>3255余計なお世話。自死してるんだから、そっとしときな。公表でもされたら静かに永眠できんわ。

    • 0
    • 20/08/14 14:38:40

    >>3254
    今どこにいるんだろうね

    • 0
    • 3258

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 14:36:35

    >>3256
    亡くなって売れる皮肉を考えてしまったけど
    亡くなってからファンになった人やもっとファンになった人も多いよね
    たくさんの人に春馬くんの功績を見てもらうのは喜ばしいことだね

    • 9
    • 20/08/14 14:32:16

    8月17日付オリコン週間“本”ランキングが発表。BOOKランキングで、先日亡くなった三浦春馬さんの著書『日本製』(ワニブックス)が初のトップ10入を果たした。

    本屋何軒か回ったら1店舗だけまだ在庫あって入り口に並んでて嬉しかった(T_T)

    • 2
    • 20/08/14 14:28:56

    お母さんは離婚してるし
    お墓はどうするんだろうね
    新たに作るなら
    好きだった海の見える場所とかかな

    • 1
    • 20/08/14 14:28:34

    >>3253あ、そっか。
    まだ四十九日過ぎてないのか。

    • 1
    • 20/08/14 14:25:54

    >>3252
    四十九日前だからまだこっちにいるよ

    • 0
    • 20/08/14 14:05:02

    >>3201そうそう、スーツのやつ。
    ビックリするくらいよく似てるよね!
    春馬くんじゃないって分かってるのに毎回ビックリする笑

    お盆だけど、家に帰ってきてゆっくり出来てるのかな。

    • 1
    • 3251
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 13:06:12

    >>3249
    そうだね。ぶっちゃけそう思う…

    • 2
    • 3250
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 13:05:12

    ずっと張り詰めて仕事してたと思ってたけど、時間が空くと頻繁にロンドンに行ってたと聞いて安心した。
    スタイリッシュなコート羽織ってロンドンを歩く姿は本当に素敵だろうな。

    • 9
    • 20/08/14 13:04:31

    >>3248
    ここの人も見習うべきだね

    • 2
    • 3248
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 13:01:38

    >>3239
    家庭が機能していない環境に育つと認知が歪んで人に優しくなれない人か、反面教師で凄く繊細で人に優しく真面目になるって言われてるけど、春馬くんは明らかに後者だよね。
    私は有り難いことに家族に恵まれて育ったから、親に関する悩みってないから想像でしか言えないけど、春馬君くんは心の中で苦しんでいたとしても人に優しくできた人なんだよね。
    人の悪口を聞いたことないって親交のあった人達はみんな言ってるもんね。
    春馬くんを見習う人が増えるといいな。

    • 6
    • 3247
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 12:56:29

    >>3245
    強制してなくない?

    • 0
    • 20/08/14 12:35:52

    >>3239
    羨望から自己否定に拍車をかけてしまうこともあるよね
    嫉妬心を自分の心の醜さだと悩んでしまったり
    純真で心が綺麗過ぎだよ

    • 1
    • 20/08/14 12:23:28

    心に響くコメントは人それぞれなんじゃないかな。考えも環境も違うんだから、心の中で否定してもいいし肯定もしていいと思うよ。強制するのは違う。

    • 5
    • 20/08/14 11:57:45

    >>3237
    ミエミエ笑えるくらいの自画自賛乙!

    • 6
    • 3243

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 11:45:30

    ラストシンデレラに出てた頃
    23才くらいも仕事のことで
    悩んでたってインタビュー読んだ。
    生真面目で考えこんでしまう
    性格なんだね。
    いい意味で適当だったら
    良かったのに。

    • 8
    • 20/08/14 11:41:46

    >>3237
    そのコメント知らなかった。確かに心に響くコメントで考えさせられたわ。

    • 1
    • 20/08/14 11:24:44

    >>3239
    事務所は違うけど
    加藤清史郎くんは高校は英国で寮生活だったらしいね
    春馬くんはずっと走り続けてきたから
    大変だったよね
    頑張ったよね

    • 2
    • 3239
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 11:09:35

    同じ事務所の佐藤健や神木隆之介は母親ととても仲が良いみたいだね。城田優も大家族だし。
    三浦翔平や賀来賢人は子供生まれて幸せの絶頂だし。

    こんな人達に、家族の悩み、母親との絶縁なんて絶対に相談できるわけがない。
    私も機能不全家族だったけど、親友にも彼氏にも、誰にも話した事ない。
    家族の悩みは本当に人に話せないものだと思う。

    話したところで何も解決しないし、引かれるんじゃないか、同情の目で腫れ物に触るみたいに扱われるんじゃないか、バカにされるかな、と思うから。

    • 21
    • 20/08/14 11:04:45

    >>3237
    このコメントした方は思いを的確に文章に出来る力があってすごいなと思ったよ
    でもどうしてココをそんなに毛嫌いするの?
    同じ思いの人はたくさんいると思うよ
    私は子供にまだ手が掛かるので夜中に一人で観るつもりだけど
    元々ドラマ観ながらSNSとかやらない

    • 3
    • 20/08/14 10:42:56

    すごい感動したコメント貼っとく。
    こーゆうコメントする人はココには来てないよね。絶対に
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3650652&commentNo=115

    • 1
    • 20/08/14 10:36:44

    >>3233
    ここに書かないで

    • 2
    • 20/08/14 10:21:45

    昨日夢に出てきた…
    特にファンだったわけじゃないけど
    手を握ってて
    すべすべだった…

    • 0
    • 20/08/14 10:21:04

    >>3230
    そうそうそのお方。
    仕事だからね。しかも24時間テレビ関連の。
    プライベートな感情は表には出さず、さすがプロ。彼と関わった多くの芸能人がそうやって、表に立ってるんだろうな。

    • 0
    • 3233
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 10:18:52

    東出の顔見たくない。この人は中身がない。クズは一生変わらない。

    • 4
    • 20/08/14 10:18:21

    >>3225
    今夏は梅雨明けが遅かったよね
    以前、関東は20日前後に梅雨明けしてた
    あの土曜日の朝、もしも陽射しが強く晴れていたら変わっていたかなと思ってしまう
    タラレバ言ってもしかたないんだけどね
    四十九日で私も一区切り付けないとな
    でもおばあちゃんになっても時々は春馬くんを思い出すよ 忘れない

    • 6
    • 20/08/14 10:12:36

    太陽の子の特集やってる

    • 0
    • 20/08/14 10:11:46

    >>3227
    浴衣と笠の人かな?
    すごくはしゃいでたけど。。
    仕事だからね。。

    • 0
1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ