心配するふりして情報を聞き出そうとする人

  • なんでも
    • 202
    • 真田幸隆
      20/12/18 07:43:04

    いるいる。
    最初はなんて優しい人だ、と思ってペラペラしゃべっちゃったけど、その人、自分のことはこっちがしつこく聞きださないと絶対話さないことがわかった。
    私がしつこくすると機嫌悪くなってしばらく無視するし。
    だから付かず離れずの関係にした。
    聞き出すために近づいてくるからまだ離れられないんだよね。
    今はうちが先に大学受かっちゃったから(とはいえその人からするとどうでも良い底辺大学なんだけど)機嫌悪くなってる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ