夫婦間のスマホパスワード

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 20/07/22 18:38:56

よく浮気のチェック項目などで「夫(妻)がスマホにロックをかけてると浮気濃厚!」とありますが、お互いのスマホにロックをかけていない、もしくは相手のスマホの解除パスワードを知っている夫婦ってそんなに多いのでしょうか?

ガラケーならまだしもスマホにしてからお互い任意のパスワードを設定していて夫のパスワードを知りません。私は少数派なのか気になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 48
    • 山本勘助

    • 20/07/22 22:16:34

    >>47
    奥さん見ますよ。
    見られてバレましたもん
    女の感は当たる

    • 0
    • No.
    • 47
    • 鍋島直茂

    • 20/07/22 21:18:46

    皆さんのコメント見て納得。
    知らないし興味ない奥さんありがとう。
    彼にスマホ大丈夫?って聞いても嫁は絶対見ないし、ロックかけているって自信に満ち溢れて言ってて本当に~?(私はスマホ見るタイプだから)って疑ってたんだよね。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 小早川隆景

    • 20/07/22 21:13:07

    お互いパスワード知ってるよ
    娘も

    • 0
    • No.
    • 45
    • 斎藤朝信

    • 20/07/22 21:11:50

    お互いロックかけてるけどパスワードも知ってる。
    けど旦那のスマホの中身を見ようとも思わない。

    • 1
    • 20/07/22 21:06:00

    私はパスワードにしてない、旦那が私のスマホて
    ゲームしてる。
    旦那のスマホのパスワード設定は私が設定したから、旦那のスマホも旦那の前で勝手に見たりしてるよ。

    • 0
    • 20/07/22 20:50:10

    わたし不倫してるから絶対教えられなーいw

    • 2
    • No.
    • 42
    • 武田勝頼

    • 20/07/22 20:49:52

    旦那は私のパターンロックを真似してロックにしてる。
    けど旦那の携帯なんて興味ないから見ない。
    私はロック変えたから旦那は開けられないけど見られて困る事はない。
    私に何かあれば子供が開けると思う。

    • 0
    • 20/07/22 20:49:14

    お互いロックかけて、お互い知ってます。

    • 2
    • No.
    • 40
    • 豊臣秀吉

    • 20/07/22 20:45:54

    >>27
    オープンな夫婦はいちいちLINE開いて見ないよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/07/22 20:43:26

    お互いロックかけてるけど、お互い知ってる。
    自分の充電切れてるけど調べものしたいからとか、写真見たいからとかで、けっこう気軽に相手のスマホ使う。

    • 2
    • No.
    • 38
    • 鍋島直茂

    • 20/07/22 20:43:13

    お互いかけててお互い知ってる。落とした時用のパスワードです!

    • 1
    • No.
    • 37
    • ルイス・フロイス

    • 20/07/22 20:37:29

    私はロックかけてない。旦那のパスは知ってる。

    • 2
    • No.
    • 36
    • 宇喜多直家

    • 20/07/22 20:35:48

    お互いロックしてるけどパスワード知らない。
    銀行のカードも家族全員分私が管理してる。
    ここ見て、銀行のカードの暗証番号だけは
    全部教えておかないとと思ったよ

    • 0
    • No.
    • 35
    • 柿崎景家

    • 20/07/22 20:34:38

    私のスマホは、いろいろ共通で使ってるパスワードで旦那も知っている
    旦那はスマホにロックかけていない

    • 0
    • No.
    • 34
    • 長宗我部信親

    • 20/07/22 20:31:35

    ロックかけてない
    お互い見たいなら勝手にどうぞーって感じ

    • 0
    • No.
    • 33
    • 斎藤道三

    • 20/07/22 20:28:29

    知ってる。というか、最初の頃にわたしのパスワードと同じにしてきた。笑
    から、お互いそのまま!

    • 0
    • No.
    • 32
    • 津軽為信

    • 20/07/22 20:25:44

    うちは毎年お正月に変えてて、夫婦で同じパスワードを使ってる。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/07/22 20:22:21

    私、子供がいじるからロックかけたけど、大きくなった今も面倒くさいからそのままで旦那にもパスワードは教えてないや。
    旦那も聞いてはこないし。
    見せてと言われたら余裕で見せられる。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 本多小松

    • 20/07/22 20:17:24

    教えてないし知ってたときから6ケタに変えた。
    スマホも予定も夫婦だからといって干渉しあいたくない。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 宇喜多直家

    • 20/07/22 20:06:08

    知ってるよ~
    運転中に音楽変えてとか言われるし、私のゲームのサブにしてるから時々借りる

    • 0
    • 20/07/22 20:05:50

    知ってるし、旦那のスマホ使ってる。
    義母からのline、代わりに返事してる。
    子どもがいたずらするから最近パスつけたけどそれまで何もしてなかったよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 北条綱成

    • 20/07/22 20:03:35

    えー!知ってる人多くてびっくり!!
    お互いに知ってるっていう人は、私がそのママに送ったLINEも、旦那さんに見られちゃうの?
    なんかやだなー。

    • 1
    • No.
    • 26
    • 毛利勝永

    • 20/07/22 19:59:33

    知ってる人多くてびっくり!!!
    うちはお互い知らない(設定w)
    私は旦那のパスこっそり除いたから知ってる。
    たまに見るけど多分浮気はしてないかな。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 徳川家康

    • 20/07/22 19:52:54

    パスワード知ってる 

    • 0
    • No.
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/07/22 19:51:12

    私はロックかけてない
    主人は指紋認証してるけど漫画読んだりするのにスマホ借りるからラインとか見ようと思えばいつでも見れるかな

    • 0
    • No.
    • 23
    • 立花宗茂

    • 20/07/22 19:49:24

    結構夫と同じパスにしてる人多くて驚いた。
    うちはお互い知らないし、見たいとも思わない。
    私のは見られたら離婚されるかもだけど。

    • 1
    • 20/07/22 19:43:54

    旦那と同じパスワード。
    ちなみに旦那の誕生日。
    お互い見られてもいいし、パスワードの意味ないけどパスワード設定しないように設定しなおす面倒だからそのまま。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 豊臣秀吉

    • 20/07/22 19:01:15

    お互い知ってるよ。浮気とかそんなのじゃなくて、手元にスマホが無い時お互い誰のスマホとか関係なくググったりするのに使う感じ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/07/22 18:57:53

    お互い知ってるよ。
    ロックは紛失や盗難の時用。
    見られてやましい事なんてないしどーぞって感じ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 本多正信

    • 20/07/22 18:56:09

    お互いロックかけてないし、スマホ勝手に使ったりする

    • 1
    • No.
    • 18
    • 浅井長政

    • 20/07/22 18:53:28

    旦那のはロックしてるかどうかも知らない。私はロックしてるけど私から旦那に教えた事はないなから知らないのかも?けど旦那の見える位置からロック解除したりもするからもしかしたら知ってるかもだし。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 伊達成実

    • 20/07/22 18:52:15

    >>13
    同じ!

    • 0
    • No.
    • 16
    • 柴田勝家

    • 20/07/22 18:51:12

    夫の知ってるー。夫は私のを知らないけど、指紋登録してるから開けられるよ。
    事故とかあって開けられなくなったら困るから、お互い見られるようにしてる。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 今川義元

    • 20/07/22 18:50:42

    共に見られても困るものは一切ないので
    共通のパスワードにしてる。
    チェックはしないけどね。
    顔認証だけにするとカメラが壊れたときに困るよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 高坂昌信

    • 20/07/22 18:49:58

    お互い知ってる。旦那は私の誕生日。私は子の誕生日。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 織田信忠

    • 20/07/22 18:49:39

    お互いロックしてるしパスワードも知らない
    浮気してないけど普通に友達とのLINE見られたくないし旦那のも見ようとも思わない

    • 5
    • No.
    • 12
    • 下間頼廉

    • 20/07/22 18:49:10

    お互い知らない

    • 2
    • No.
    • 11
    • 鈴木重秀

    • 20/07/22 18:48:06

    顔認証だよ

    • 2
    • 20/07/22 18:47:22

    私のロックのナンバーは教えてある(代わりに操作してもらうことがあるから)けど、夫はすぐ忘れるんだよね。
    私は夫のは知らない。
    別に知る必要もないけど。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 加藤清正

    • 20/07/22 18:46:27

    スマホロックはしてる。置き忘れたり盗まれたりとか念のためね。
    パスワードはお互いに知ってるから夫が勝手に見てる時もある。(私のスマホで投資してるから)別に見られても困らないし。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 足軽(弓)

    • 20/07/22 18:46:12

    ロックしてるしお互い知らないよ!
    スマホなんて絶対に見られたくない!

    • 4
    • No.
    • 7
    • 本願寺顕如

    • 20/07/22 18:46:08

    私はロックしてない旦那ロックしてるけど気にならない

    • 0
    • No.
    • 6
    • 島津豊久

    • 20/07/22 18:45:43

    見られてマズいものは無いけど、万が一スマホ落としたりした時のために年中ロックしてる
    旦那がロックしててもしてなくてもどうでもいい
    浮気する人はするししない人はしない

    • 0
    • No.
    • 5
    • 今川義元

    • 20/07/22 18:45:24

    同じパスにしてある

    • 0
    • No.
    • 4
    • 黒田官兵衛

    • 20/07/22 18:44:52

    私もセキュリティのためにロックかけてあるけど、ロックナンバーはお互い知ってるよ。何かあった時に解除出来るように。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 上杉謙信

    • 20/07/22 18:42:47

    セキュリティーのためにロックはかけてるけど、パスワードは知ってる
    お互いのスマホを使う事があるからパスワードは秘密じゃない
    パスワード変えても何とも思わないし浮気も疑わない

    • 0
    • No.
    • 2
    • 立花道雪

    • 20/07/22 18:42:29

    お互い同じパスワードにしてるよ
    なんかあった時困るし、パスワード忘れちゃうから笑

    • 0
    • No.
    • 1
    • 清水宗治

    • 20/07/22 18:41:22

    私はロックはかけていない。
    夫は、ロックをかけているのかいないのかさえ知らない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ