指が太くて短い…誰か教えて

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/07/22 18:30:45

たぶん左手薬指、15号くらいある。
たぶんだから、もしかしたらそれより太いかも…
旦那より太い自信もある。
こんなんで指輪買いに行ったら店員さんに失笑されるかな?
それが怖くて結婚指輪買えなかった。
旦那にも笑われたらもう死ぬ。
でもやっぱり結婚指輪欲しいと思い始めてしまった。

あと太くて短い指だとどんな指輪なら良いのか分からない…

ちなみに太っても痩せても指の太さ変わらない。
たぶん短いのは母の遺伝。
太いのは父の遺伝。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/23 00:19:47

    私の指もちんちくりんのパンパン。
    おまけに爪まで小さい。

    足の小指の爪なんか、ほぼない。

    • 0
    • 20/07/23 00:18:21

    暇を見つけては付け根から指先にかけて揉みほぐしてみて。テレビみてたりしながらでも。もっとできるときは手のひらも。
    指って痩せるよ、11号から7号になったもん。

    • 0
    • 20/07/23 00:15:20

    関節毎日撫でてると細くなるよ!

    • 1
    • 8
    • ザビエル
    • 20/07/23 00:12:15

    私なんて17号付けてる。
    旦那が指輪買ってくれた時、店員さんが色々アドバイスしてくれたよ。
    ちなみに細めのV字みたいのにした。
    きっと大丈夫だよ!

    • 1
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/07/23 00:03:51

    大丈夫ですよ、店員さんだって仕事で色んな人見ていますから。旦那さんに可愛くおねだりしてみたらどうですか?

    • 0
    • 6
    • 井伊直虎
    • 20/07/22 23:58:51

    >>1みたいな人が店員さんじゃないと良いな

    >>2
    >>3
    >>4
    >>5
    同じような人いて良かった…
    なんか勇気出てきたよ

    • 1
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/22 19:18:04

    私もそんなもんだし、結婚指輪のサイズ旦那と同じかも。
    16号だったかな。
    ちなみに小指は9号。

    旦那にはサイズ笑われたけど笑われるの怖がってたら夫婦なんてやってられないよ!

    • 1
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 20/07/22 18:49:44

    >>2
    私は短くてふしが太いからうらやましい。店員さんも馬鹿にしたわけではないんじゃないかな?

    • 1
    • 3
    • 前田利家
    • 20/07/22 18:40:28

    私も太くて短いよ。一番痩せてたときでさえ10号だった。太いと、太めのデザインのは似合わないなと思って、流行りじゃなかったけど細くて華奢なタイプのを買ったよ。四角いのじゃなく、丸いやつ。

    • 1
    • 2
    • 尼子経久
    • 20/07/22 18:35:46

    私も母の遺伝で短くて太い。
    指輪欲しかったからちゃんと買いに行ったよ。店員さんは「ふしが太くなくていいね」ってw
    馬鹿にされても負けるな。

    • 1
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/07/22 18:31:40

    男性でも気持ち悪いのに女で太くて短いってヤバいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ