ガチャガチャとかクレーンゲームするママってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/22 14:23:41

    クレーンゲーム好きだけどほぼ取れません。

    • 0
    • 20/07/22 14:23:40

    クレーンゲーム好きだからわざと食べ物系しか取らないようにしてる。ガチャガチャはやらない。

    • 0
    • 20/07/22 14:20:45

    >>33

    飾らないんだったら、それって無駄金じゃない?

    どうせ捨てるだけにガチャガチャしたり、クレーンゲームで取るならやらなきゃいいのに

    • 0
    • 20/07/22 14:19:48

    去年とったぬいぐるみとか結構手放してる
    ガチャガチャもおまけも子供が遊んで塗装が剥げたり光らなくなったもの音が出なくなったものとかすぐ捨てるし
    ゴミ屋敷ではないかな
    めっちゃ綺麗でもないけど(笑)

    • 0
    • 34
    • 宇喜多直家
    • 20/07/22 14:18:35

    全部子供部屋行きだからリビングはキレイざます。

    • 1
    • 20/07/22 14:16:32

    ガチャガチャもクレーンゲームも好きだよ。でも家はキレイだよ!

    ガチャガチャやクレーンゲーム景品用のカゴが棚に入れてあって、そこに入るだけだよ!って決めてる。入らなくなったら処分。子どもも3ヶ月に1回くらい断捨離してるから、それ以上は増えないし、パッと見は何もないように見えるからキレイ。

    並べたりは滅多にしない。
    車には1こも置いてないし。

    • 1
    • 20/07/22 14:10:39

    好きだけど家は綺麗よ?
    インテリアを邪魔しない景品しか取らないから

    • 1
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 20/07/22 14:09:04

    当たり!

    • 0
    • 20/07/22 13:56:32

    好きなものしかしない。さっき、欲しいの一回だけしてきて、お目当てのやつが出た!満足。

    • 0
    • 20/07/22 13:43:41

    いつか上からクレーンが降りてきて
    誰かアタシをこのゴミ屋敷から連れ出してくれると思ってるんじゃない?

    • 3
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/22 13:41:35

    全部当てはまるわ!笑
    クレーンゲーム好きだし、汚部屋だし、デブだし、車に並べてる(笑)
    ごめんねー

    • 1
    • 20/07/22 13:41:21

    貧乏人の家の特徴、無駄な物が多い

    Yahooかなんかのトップページコラムで見た

    • 2
    • 20/07/22 13:36:45

    >>25あー無理無理

    • 2
    • 25
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/22 13:35:13

    ぬいぐるみや小さなおもちゃが車に並んでるヤツね!

    • 1
    • 20/07/22 13:33:31

    >>21
    ごめん 笑った

    • 1
    • 20/07/22 13:32:30

    >>21開き直った

    • 0
    • 20/07/22 13:31:13

    クレーンゲーム、ガチャガチャしないけど
    食玩をねだられたら買ってしまうわ。すみっこシリーズが窓際に並んでる(笑)

    • 1
    • 20/07/22 13:31:11

    ガチャガチャもクレーンゲームもしないけどゴミ屋敷ですけど?

    • 3
    • 20/07/22 13:29:50

    >>19ダイエットしろー

    • 0
    • 20/07/22 13:28:52

    え!!ばれた!!
    ガチャガチャも好きクレーンゲームも好きなゴミ屋敷住みのデブですこんにちは。

    でもコロナで自粛してたからゲーセン寄らなくなったよ!褒めて!
    自粛中にさらに太ったからそこはけなして…

    • 0
    • 20/07/22 13:27:21

    >>17許す

    • 0
    • 20/07/22 13:27:04

    どうしてもどうしても好きなのが出た時しかやらないよ。それもダメ?

    • 0
    • 20/07/22 13:25:20

    >>14はーい。頑張りまーす。

    • 1
    • 20/07/22 13:25:15

    >>13義母ウケるね。この世の最上の楽しみが義母にとってはガチャなんだろ

    • 0
    • 20/07/22 13:24:07

    >>12断捨離しろー

    • 0
    • 20/07/22 13:23:52

    義母がやたらとうちの子供にガチャガチャやらせたがる。
    私も夫もガチャガチャ好きじゃないから嫌なんだけど、やらせないことが可哀想とまで言われる。
    義実家はいつ行ってもめちゃくちゃキレイだけど、義母はなんでも多めにストックしとくのが好きなタイプ。

    • 0
    • 20/07/22 13:22:42

    めっちゃわかる。うちがそうだから。

    • 0
    • 20/07/22 13:22:34

    >>6
    そういえば先週末、子供にガチャさせてたら後ろで知らない子供がガチャガチャやりたいー!って叫んでて、お母さんがお金もったいないでしょ!無駄遣いしてるほどうちは裕福じゃないの!と怒鳴りながら泣く子供を抱えて去っていって、なんとなく気まずい思いをしたわ。

    • 1
    • 20/07/22 13:21:51

    >>8そりゃもう救いようがねえな!

    • 0
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/07/22 13:21:07

    息子が好きだから一緒にやるよ
    オマケは好きじゃない

    • 0
    • 8
    • 鍋島直茂
    • 20/07/22 13:20:49

    ガチャガチャもクレーンゲームもしないのに、部屋散らかってるわ 泣

    • 3
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/07/22 13:20:25

    >>6だめ

    • 0
    • 6
    • 高坂昌信
    • 20/07/22 13:20:07

    子供によくガチャガチャさせるわ。

    • 2
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/22 13:19:14

    ガチャガチャは好きだ。

    • 2
    • 4
    • 直江兼続
    • 20/07/22 13:18:38

    >>2あーまじ無理だー

    • 0
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/07/22 13:18:19

    義母だわ!
    義母からもらったもので我が家まで溢れてる。。自分が買ったとかなら捨てられるけど、人からもらったものは捨てにくい。やめてほしい。。

    • 0
    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/07/22 13:17:15

    わかる、それめっちゃわかる。
    デブ率高め。

    • 5
    • 1
    • 高坂昌信
    • 20/07/22 13:17:15

    わかる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ