三浦春馬さんの 親孝行 母親に都内の高級マンション購入

  • なんでも
    • 346
    • 上杉景勝
      20/07/29 07:18:57

    日本テレビで流れた第一報では、
    『この日、仕事があったにもかかわらず現場に来なかった為、不審に思った関係者が都内の自宅を訪れたところ、クローゼットの中で、サーフィンの紐で首をつった状態の三浦さんを発見したということです。現場の状況から自殺とみられています』
    だったらしい。

    三浦春馬ぐらいのポジションの俳優が、現場待ち合わせ?て違和感 感じたよ。
    まさか事務所の不利になる日記とか事務所は点検してないよね?まさかね。無いか。

    『ドラマでは、松岡茉優さんとのシーンが多いいのですが、撮影現場では思い詰めた様子はなく、本当に普通でした。亡くなる二日前も笑いながら共演者達と世間話をしていたので、まだ信じられません』とTBS関係者。
    人て、奥が深い。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ