これ普通ですか?うな重の出前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/21 17:21:06

    うちは全員同じもの
    書いてない竹を三人前
    松竹梅なら。

    • 1
    • 20/07/21 17:20:27

    >>22
    いやだからそうではなくてね。
    同じ店でも様々な価格帯、産地のうなぎを扱っているのは普通のことだよ。
    知らないからって、そんなに噛みつかないでー。
    国内産、それ以外の外国産、だいたい二種類扱っているんだよ。

    • 1
    • 20/07/21 17:19:37

    >>19
    鰻屋ならそれはないよ
    値段の違いは鰻の大きさ(太い、細い)や量だと思うけど

    • 2
    • 20/07/21 17:16:41

    鰻屋の鰻重なら普通だよ
    ってか頼む時に普通は値段みてから頼まない?
    メニューが手元に無いの?

    • 1
    • 20/07/21 16:42:59

    >>19同じ店で頼んだら同じ条件の鰻に決まってるじゃん
    鰻の量で値段が変わるんだよ

    • 3
    • 20/07/21 16:39:44

    >>20
    そうだよね

    • 0
    • 20/07/21 16:38:42

    >>18
    それは店がかわいそうだよ。笑

    • 1
    • 20/07/21 16:38:21

    >>16
    値段が高い方がいいうなぎだよ。
    主の説明だと、同じうなぎを使ったうな重を頼んだとは限らないし。
    国内産とそれ以外だと、値段全然ちがうしね。

    • 1
    • 20/07/21 16:37:13

    流石にキャンセルとかするのは無しだよね?

    • 0
    • 20/07/21 16:33:56

    松や特上だと1.5切れか二重に入っていて、梅だと半身だったりするよね。
    安くはないけど妥当な値段だよ。
    食べに行ってもそのくらいする。

    • 1
    • 20/07/21 16:32:38

    >>5
    知らないみたいだけど、値段が高い方が良いウナギなんじゃないよ?
    量が多いだけ。

    • 10
    • 20/07/21 16:31:58

    う~ん、みんな梅で良かったかも

    • 0
    • 20/07/21 16:31:49

    鰻ネタしつこい!!!
    同じ人がたてるの??
    食べたいならたらふくどうぞ
    本当しつこい

    • 1
    • 20/07/21 16:30:56

    >>11
    私の行ってたお店では、松竹梅は量の違いでしかないよ。
    主の子供は松の量を食べられないから、少なめの梅にしたんじゃないの?

    • 3
    • 20/07/21 16:30:19

    >>8
    安い
    食べに行ったらもっと高いよ

    • 1
    • 20/07/21 16:28:55

    >>8知らねぇ~よ
    私なら自分と子供たちのも松にするわ

    • 3
    • 20/07/21 16:28:42

    安いと思うよ。
    食べにいったらもっと高いからね。
    松でその値段なら高くないよー。

    私はうな重食べられないから、個人的には高い気がするんだけどね。笑
    両親や旦那がイベント重視タイプだから、食べには行ってたけど、今年は行けないから家で普通のご飯だな。

    • 1
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/07/21 16:28:19

    みんな何言ってるの?
    主はうなぎの値段の話しをしてるんじゃないの?
    下に見られてるとか、話しが違う。

    主~、至って普通な値段だと思うよ

    • 1
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/07/21 16:27:19

    出前だとこの値段は普通?注文した後に値段聞いてちょっと高い?って思ったの

    • 0
    • 7
    • 前田利家
    • 20/07/21 16:25:37

    主が頼んだのなら旦那あげで偉いなと思うけど
    旦那がこれを頼んでたらキレる

    • 5
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/07/21 16:25:03

    >>4
    なんだ、自分で納得して頼んだんだ。
    ならいいじゃん。質問の意図が不明だわ。

    • 7
    • 20/07/21 16:24:39

    旦那のだけ高いのにすることないじゃん
    主はともかく、未来ある子供にイイやつ食べさせてあげたら?

    • 5
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/07/21 16:22:54

    主が近所のうなぎ屋さんで頼んだんだよ

    • 0
    • 3
    • 三好長慶
    • 20/07/21 16:21:44

    下に見られてるってどういうこと?

    • 0
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/07/21 16:21:16

    自分がそれを頼んだのならいいけど
    旦那が頼んだのだったら、ハァ?ってなる

    • 5
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/07/21 16:20:32

    子供はともかく、主は間違いなく下に見られてる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ