NGT48中傷容疑で男逮捕 「覚醒剤使用」などとSNSに

  • ニュース全般
    • 21
    • 戸沢盛安
      20/07/21 18:23:55

    >>5
    このニュース見てすごい謎だったんだけど
    5ちゃんとかもっと酷い事書いてる人いるし
    SNSで毎日もっと悪質な事を書かれてる人はたくさんいるんだけど何故この程度(って言いたくなる程もっと酷い事実無根の誹謗中傷されてる人はいる)で特定して逮捕まで?って思った
    AKBや坂道の子達に対する誹謗中傷で目も当てられない酷いのあるのにそれは長年放置でこの人にだけこの程度で動くって事は、何か裏にあるんだろうなって思う
    殺害予告や薬やってるからとか当たり前に言われてるの見るけど何故放置なんだろう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ