子ども産んでさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/19 20:13:59

    義実家に行ってることは知ってた。
    病院や美容院の用事が終わったのが12時前で
    義実家に寄ったらみんなが集まってるから不思議に思ってたけど、あんま気に留めてなかった。夜、旦那が見てみてーと馬鹿みたいに鯛の焼き物などを前にしてみんなで写真撮ったものを見せてきた。なにこれ。
    誰もおかしいなんて思わなかったのか、誰も止める人がいなかったのか。

    • 4
    • 20/07/19 21:19:40

    そうなんです!勝手にやったのもありえないけど昼前に帰ってくることがわかっていてどうして待ってくれなったのか。姉も、義母も、義祖母も同じ嫁の立場だったはずなのに、本当にありえないですよね。

    • 8
    • 20/07/19 21:26:34

    >>34これ何?みんなでご飯食べてたわけじゃないの?なに?お食い初めだったの?
    って聞いて、ふーーーーん。ってフリーズして突っ込むことなくもう寝た。

    • 4
    • 20/07/19 21:56:24

    >>39ねー。こんないびり方ないと思うわ。
    旦那も普通に写真を私に見せてきて、本当に頭おかしいんだと思う

    • 12
    • 20/07/20 09:14:32

    >>70 まさに鯛の尾頭付き、赤飯、お寿司などお祝いのものが勢揃いだったみたいです。
    ちなみに遠方のだんなの従姉妹家族も来てたらしい!
    ありえなーい

    • 3
    • 20/07/22 09:52:31

    今は嫁のわがままで、嫁が勝手に腹を立てて
    夫や夫の家族を悪く受け止めている。
    こんなにも大事にしてやってるのに。(何もしてもらってない)という感じです。夫の実家との絶縁を夫に言って、わかった、と言われたけど別にもともと私がいなくてもお祝い事をする家だから、向こうにとっては好都合だったのかも。何をしても、情けなくて腹が立つ

    • 1
1件~6件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ