樹液シート(足裏シート)を使ったことがある人!

  • なんでも
  • 山本勘助
  • 20/07/17 23:39:06

最近初めて樹液シートというものを知りました。
足がだるくてむくみやすいので使ってみたいのですが、どのような感じですか?
効果あるなしや、どのメーカーのものが良いなど、いろいろ情報お待ちしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/18 22:30:50

    ちなみに百均です

    • 0
    • 20/08/18 22:30:31

    今日はじめてかったから
    つかってみる!!

    • 0
    • 20/07/18 08:07:38

    すっきりしたような気はする。はがした後はウェットシートで拭いてる。

    • 0
    • 20/07/18 08:02:00

    浮腫はスッキリするけれど、起きたら足裏のシャワーは必須。

    • 2
    • 9
    • あんみつ
    • 20/07/18 03:13:00

    効果は分からないけど(実際なんの根拠もないらしいし)、シートのドロドロ見るとやりきった感がある。
    プラシーボ効果でも、いいやってかんじ。

    • 3
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/07/17 23:57:34

    コメントくださった方ありがとうございます!
    100均にもあるんですね。薬局にしかないのかと勝手に思いこんでいました。
    使ったあと、ベタベタするんですね。そのまま洗い流しても大丈夫なのかな?
    使用後足が楽になりそうな感じなので期待が持てそうです♪

    • 0
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/17 23:52:24

    >>1
    100円ショップにもあるんだね、気軽に試せるとは。次、買ってみよう。

    • 0
    • 20/07/17 23:52:07

    昔使ったけど、なんかスッキリした気がする
    朝起きて床に足ついた瞬間が最悪だけどね

    • 2
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/07/17 23:51:41

    USJ近くのホテルに置いてあって使っただけだけど、スッキリするね。また使いたいなー市販でも結構種類あるのかな?

    • 0
    • 4
    • 今川氏真
    • 20/07/17 23:51:23

    朝起きたとき足が変な感じする。浮腫が取れたからかな?私は薬局で箱で売ってるやつ使ってた。

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/07/17 23:49:29

    すんごい足がスッキリするけど、すんごい足裏がベタベタになるよ。

    • 2
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/07/17 23:48:08

    なんだかスッキリ感はあるんだが、翌日のベタベタの処理が面倒でやめちゃった

    • 0
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/17 23:42:45

    効果の信憑性は分からないんだけど、妊娠中で浮腫んでる時に使ったらふくらはぎがスッキリした気がしたよ。
    100均のやつ使ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ