中居正広、「新しい地図」の基金に寄付 支援者の名前公表

  • ニュース全般
  • 服部半蔵(強い)
  • 20/07/17 20:25:22

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による「新しい地図」と日本財団により設立された基金「LOVE POCKET FUND」(愛のポケット基金)の公式サイトで17日、支援者の名前が公表された。その中に中居正広の名前もあり、寄付していたことが明らかになった。

関係者は「中居さんが基金の趣旨に賛同し、寄付してくださったのは事実です」と認めた(金額は非公表)。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/18 10:18:12

    >>23何言ってるかわかんないこの人

    • 0
    • 20/07/18 10:12:47

    >>22中居くんがそう思うなら、別のとこにだけ寄付するでしょ?それじゃあ中居くんがバカみたいじゃん。自由なんだから。人の善意を悪意にすり替えるって、自分はどれだけ立派なことしたのかしら

    • 0
    • 20/07/18 06:41:11

    中居くんの好感度は通常運転だけど、
    公表した新しい地図側の意図が透けて見えてゲンナリする。

    中居くんはもうどちらからも自由になって一人で頑張ればいいんじゃないの?まあ他人が言うことじゃないのはわかってる。

    • 3
    • 20/07/18 03:11:36

    >>18
    「私は公表してません」なんて寄付したかのように匂わせてたやつね。
    本当に匿名で寄付するような人は、匂わせるような事をいちいち言わずに黙ってるよ。
    「不要不急の外出やめましょう」なんてしつこくインスタにアップしてて、元SMAPメンバーで木村拓哉以外がみんな寄付してたから、寄付しないのかってコメントされて、またイラついて言い返しただけでしょ。

    • 5
    • 20/07/18 01:31:23

    >>18
    何それ。
    募金したけど名前は非公開にしたんですよ~って事?
    いちいち言わなくていいやつ~。カッコ悪っ。

    • 10
    • 20/07/18 01:19:24

    中居の高感度が上がるってより木村の高感度が下がるやつ

    • 7
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/18 01:17:39

    工藤静香、インスタで言ってたよ
    募金は公表したい人だけ公表すればいいと
    別にいちいちみんなに知らせなくていいよね…

    • 2
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/17 23:38:36

    工藤拓哉ももちろんしてるよね?

    • 0
    • 20/07/17 23:33:02

    >>10マックに向かう途中に歌ってまーす

    • 0
    • 20/07/17 23:12:21

    名前の掲載に同意しない事も、ニックネームで掲載する事も選べるのに、あえて本名で掲載する事に同意した所に中居くんの意思を感じる。

    • 12
    • 20/07/17 22:17:03

    >>10
    あの短足の方、家族総出で働いているのにね。

    • 8
    • 20/07/17 22:10:02

    素敵すぎる!さすがだし、さり気なくも3人と繋がってる事がキュンとくる

    • 21
    • 20/07/17 21:55:59

    中居くんさりげなく…本当に素敵だ。

    • 20
    • 20/07/17 21:45:45

    中居君さすが…(涙)

    • 13
    • 20/07/17 21:35:44

    素敵~
    さすがもとリーダー
    あの短足の方は何かしたかしら?

    • 11
    • 9
    • 島津家久
    • 20/07/17 21:34:51

    中居君、幸せになって

    • 22
    • 8
    • 織田信忠
    • 20/07/17 21:32:49

    名前載ってた。

    • 5
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/07/17 21:18:37

    中居くんのこういうところ好き。

    • 26
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/17 21:16:19

    中居、自分でやろうと思えば出来たはずのものを新しい地図がやってるところで寄付したっていうことに絆感じる。

    • 29
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/07/17 21:13:35

    さすが中居くん

    で木村さんは?

    • 14
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/17 20:56:52

    キムタクもしなさいよ。

    • 9
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/07/17 20:56:13

    さりげなくどちらにも支援

    • 18
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/07/17 20:53:36

    うん、すき。

    • 12
    • 1
    • 結城秀康
    • 20/07/17 20:49:49

    確かに中居正広と名前が載っていた。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ