【集計】安心して旦那に買い物任せられる?

  • なんでも
  • ザビエル
  • 20/07/17 16:00:00

先程、旦那に買い物を頼み、牛乳1L、卵10個入りパック、伊藤園香り薫るむぎ茶パック一つをメモに書いて渡したのに、自分のおやつやおつまみも買って四千円ぐらい買い込んでました(-_-;)それに手ピカに似たやつあったよ!と中国産の謎のアルコールジェルまで。(これは後で返品に行きます。)

皆さんは安心して旦那さんに買い物任せれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/17 17:52:28

    任せれる

    でもお菓子欲しいジュースほしいって言ってくる笑

    • 1
    • 24
    • 小早川隆景
    • 20/07/17 17:27:25

    任せれる

    うちは私のほうが浪費家だから家計は旦那持ち。食品や生活用品は旦那が買い物してくれてる。私はパートで稼いだお金を自由につかってる。

    • 1
    • 20/07/17 17:22:21

    任せれない

    頼んだ物を買ってこない。
    他に大量にお菓子やらビールやら買う。

    • 1
    • 20/07/17 17:20:41

    任せれる

    お得な割引商品や好きな物も一緒に買ってきてくれる。
    無駄使いはしないから安心。

    • 1
    • 20/07/17 17:20:14

    任せれる

    勿論任せられる。
    頼んだものが売り切れてたり、割引してたり良さそうなものがあれば必ず電話確認してくる。
    勝手に不要なもの買ったりはしない。
    電話なしで買い物させて売り切れとかのトラブルがあったとしても、納得出来るような買い物をしてくるタイプ。
    一人暮らし経験あるから目利き出来るし相場も分かってる。

    • 1
    • 20
    • 山中鹿之介
    • 20/07/17 17:17:20

    任せれない

    コンビニ通い激しいから、たまにスーパー行かせるとあれも安かったこれも安かったって、使わない物や足の早い物を沢山買ってくる。

    • 1
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/17 17:12:32

    任せれる

    お願いしたもの+私のお酒、自分と子供のおやつを買ってきてくれる

    • 1
    • 20/07/17 17:11:57

    任せれない

    産地気にしない人だし、ちゃんと見ないからカビがはえてる野菜とかかってきたりする。
    泡のボディソープ買ってきてって前から言ってるのに普通のやつ買ってきたり。

    • 2
    • 17
    • 小早川隆景
    • 20/07/17 17:09:09

    任せれる

    任せられる。
    必要なもの買ってきてくれれば、少しくらいのおやつくらい何も言わない。私にもアイスとか買ってきてくれるから。

    • 1
    • 20/07/17 16:55:31

    任せれる

    旦那にお願いする時には、旦那のお金を使ってもらうから。ラッキー。

    • 1
    • 20/07/17 16:53:38

    任せれない

    この前1食分しか入ってない398円のふりかけ買ってきた。

    • 1
    • 20/07/17 16:21:41

    任せれる

    自分が欲しくて買ったものは別のレジ袋に入れて持ち帰ってくれるし、頼んだものは今までちゃんと買ってきてくれました。

    • 1
    • 13
    • 小早川隆景
    • 20/07/17 16:19:50

    任せれない

    今日これ安いからついでに買ってきてと頼むと他者の定価の方買ってくる

    • 1
    • 20/07/17 16:16:55

    任せれない

    無理だな
    絶対言った物と違う物買ってくるし、余分な物まで買ってくる

    • 2
    • 20/07/17 16:15:54

    任せれる

    最近私の体の調子が悪いのもあって旦那が行ってるし、調子良い時も一緒にスーパー行くから任せられる
    私はモタモタしちゃうけど、旦那は買い物早いから私より向いてるかも

    • 1
    • 20/07/17 16:14:34

    任せれない

    絶対無理!
    豆腐一つさえどれ買えばいいの?ってなるだろうし
    肉なんてほんとにわからないとおもう
    自分で行った方が早い

    • 2
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/07/17 16:12:06

    任せれる

    • 1
    • 8
    • 清水宗治
    • 20/07/17 16:10:57

    任せれる

    週末いつも一緒に買い出ししてるから間違って買ってきたことない。わからなかったら電話くれるし、買ってきてもお菓子ひとつとかだよ。

    • 1
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/07/17 16:09:36

    その他

    旦那でも子供でも任せたからには何買ってきても諦める。

    • 1
    • 20/07/17 16:06:16

    その他

    安かったからとか、要るかなと思ったって言って頼んだ物も買ってくる

    • 1
    • 5
    • ザビエル
    • 20/07/17 16:05:18

    任せれない

    皆さん任せられる方が多いですね、
    羨ましい泣

    • 0
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/17 16:05:13

    任せれる

    うちは旦那が行ってくれる
    作ってくれるのも旦那様

    • 1
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/07/17 16:03:49

    任せれる

    ほとんどの買い物は旦那です

    • 1
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/07/17 16:03:38

    任せれる

    牛乳とか卵とか頼んだものはちゃんと買ってこれるし、わからなかったら電話がくる。売り切れの時とか。もし自分用のものを買ってきたとしても、自分のお小遣いから買うから、問題ない。頼んだもののお金は夫に渡します。

    • 1
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/07/17 16:01:48

    任せれる

    パーフェクトだよ問題無し

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ