勢いで家を出てきた

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/07/16 23:04:14

旦那と口論になって「1日家に居るだけで、俺が働いてる。文句があるなら出ていけ。」って言われて突き飛ばされたから頭に来て、「わかった。子供は寝てるし明日学校もあるから私だけ出て行って、明日子供を連れて出てく。」って言って出てきたんだけど、突き飛ばした旦那の所に子供を置いて来たのを悩んでます。
さすがに子供に手を出さないだろうけど、今子供を連れて出ても泊まれる場所もないですし…。
謝って家に戻った方がいいでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 加藤清正
    • 20/07/16 23:17:02

    大丈夫??まずは一旦自販機で飲み物買って飲んで落ち着こう。
    子供に手を出すような旦那なの?自分の実家はこのトピなら遠いよね。近くなら話し聞いてあげれるのにごめんなさい。
    私もよく旦那と口論になるけど、DVな旦那じゃないなら、一旦子供の為に帰ってみたら?

    • 0
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/07/16 23:13:43

    まって、主が謝る必要なくない?

    • 4
    • 3
    • 細川忠興
    • 20/07/16 23:12:14

    どこ住み?

    • 0
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/07/16 23:12:12

    さすがに子供になんかしないと思うけどそれやったらそれこそ 旦那としたと言うか父親としていうか人間として最低だよ

    • 8
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 20/07/16 23:09:26

    子供起きてるかもね。
    謝らなくても一度帰って、子供と寝たら?出ていくのは、明日明るいときにしなよ。
    学校もあるし…ね。とりあえず、コンビニで何か買って食べたら、落ち着くかも。

    • 6
1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ