うちの子は不登校だけど勉強がよく出来る

  • なんでも
    • 86
    • 徳川家康
      20/07/17 13:09:25

    東大出ですごく頭が悪い人でも、会社で人と合わせられなくて落ちぶれたりするんだよ

    そもそも人と合わせられない人はいくら勉強が出来たって、仕事に就けないよ
    面接で落とされる

    テレワークが主流になったって、仕事で連絡することも当然あるよ?
    主は家だけで誰とも関わらず仕事ができると思ってるの?
    テレワークだって会議もあるんだよ?
    人と話せないって会議もできない=仕事もできない、周りと合わせられないって社会に出たら欠陥的だよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ