うちの子は不登校だけど勉強がよく出来る

  • なんでも
    • 68
    • 高坂昌信
      20/07/17 12:31:50

    コミュ力が…とか就職が…ってレスがあったけど。
    うちの子は別に教室に入れなくたって友達はいるし、習い事や趣味で年下や年上の友達もいる。
    就職や仕事だってこのコロナ禍でテレワークの重要性や仕事のあり方とか色々見直されてるでしょ?
    不登校だからって〇〇出来ない…みたいな決めつけはどうかと思うんだよね。
    ただ学校とか教室って場所が合わないってだけで。
    居場所なんてこの広い世の中いくらでもあるのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ